ぐれいと。

  【次回出演】CAMPUS COLLECTION 2017 OSAKA

CAMPUS COLLECTION 2017 OSAKA

fc2blog_20170530024316a70.jpg fc2blog_201705300243207c2.jpg

【日時】
2017.07.02
Open9:00 / Start10:00 / Close19:00

【会場】
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)
〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36

【主催】
CAMPUS COLLECTION 2017 大阪実行委員会

【特別協賛】
阪急うめだ本店

【協賛】
(株)H.I.S. / (株)クラブコスメチックス / (株)メガネトップ / (株)渕上ファインズ / KIREIMO

【後援】
大阪府 / 大阪市 / 読売テレビ / FM OSAKA

【企画・運営】
(株)TUM

【制作】
(株)PIF

【協力】
エイトレント(株) / ジャンボカラオケ広場

----------

学生主体の一大イベント、CAMPUS COLLECTION!
コンテンツの一部である、フリースタイルミュージカル
出演させて頂けることになりました!

フリースタイルミュージカル自体は
お昼頃に上演予定らしいですが、
その他、チアリーディングやよさこい、ダンスもあり、
もちろん美男美女モデルさんも見られるという、
イベントとしてMAX盛り上がること請け合い!

ご興味のある方は、中元までご連絡下さい!
チケットご用意させて頂きます♪

  キャンコレリハに復帰

ニドメマシテ、中元優那です。
そうそう、これのことも書かなきゃ。キャンコレリハ。

fc2blog_20170530022536553.jpg

青子が終わり、再合流したキャンコレリハ。
もう、相変わらずキラッキラのバッシバシなメンバー。
元気出るぅわ!

フリースタイルミュージカルって。どんなもんじゃいって思うけど、
本当にマジでフリースタイルなの。枠に捉われてないの。

個々が活躍できるフィールドがしっかりあって、
それぞれが輝くシーンが絶対にある。
見所がエグイ。

そして、ちえさんの脚本。
わたしは、ちえさんと劇作するのが初めてなので
色々身構えていたりもするのだけど、
脚本に女性らしい優しさが溢れ出すぎていて、すごく癒される。
抽象的な事柄をゴリッと具象化する潔さもあり、
「あ~なんて役者冥利に尽きるの~!」みたいな役を頂いています。

たくさんディスカッションをして、落とし込んで、体現したい。
役者には役者の魅力がある。しっかり伝えるぞ!



思考がグルグルして寝れないぞぅ。ゆうなより

  片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子-劇場版-』終演しました。

コンバンワ、中元優那です。

遅ればせながら、
片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子-劇場版-』
終演致しました。
関係者各位、ご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

fc2blog_20170530021142076.jpg

く、く、苦しかった、です。
試練がいーっぱいあったので、手放しに楽しいと言えなかった稽古。
自分なりに課題をクリアして行っても、また新しい課題をドーンと持って帰って来る。
毎回ヒィヒィ言いながら、稽古前はオエッとなる感じ。

共演者のみなさんは、本当に達者な役者さん達で
でもみなさん優しくて、見守ってくれていて、
むちゃくちゃ支えてもらいました。感謝が絶えません。

片岡さんは、わたしの役者として歩むべき道を見据えてくれているのかなと思うくらい
ドンピシャに壁を与えてくれるので、やり甲斐しかありませんでした。
その分辛くて苦しいことももちろんあったし、
わからないと何度も弱音を吐いたけれど、
楽しいも嬉しいも幸せも、数え切れないくらいありました。

超しあわせでした。関わることができて。

たくさん書きたいことあるし、自慢したいこともたくさんあるのだけど
なんかね、書いちゃうとペラペラになっちゃうんですよね。
だから、貰ったいっぱいのものを抱えて、次へ進む!
そしてドカーンとお芝居する!
それがわたしにできることじゃ!

はぁ。本当に幸せでした。
ありがとうございました!



思い出すとまだ泣いちゃう。ゆうなより

  いやだぁ

コンバンワ、中元優那です。

小屋入りしてからお休みしていた弱音ブログですが、
明日は朝ゆっくりできるので、嘘なく書いてみようと思って。

そんなこんなで、『名探偵青島青子-劇場版-』は
5/19(金)に無事初日の幕が開き、あっという間に楽日です。

今回の作品は初めてがいっぱいいっぱいある。
まず、脚本に初めての向き合い方をしてみたり。
これが、自分的に思いの外しんどいもので
何回も弱音吐いたし悔しすぎて台本を放り投げることもあった。(本当すみません)
いっぱい悩んだし、苦しかったけど、たくさんの人に支えてもらって
ここまで来ることができました。

そう、スタッフさんや出演者、お客様にこんなに「支えてもらってる」を実感できるのも初めて。
ひとりひとりにハグしたい。明日しよう。

何より、劇場に入ってからも進化が止まらない。こんなこと初めて。
「お客様が入って、初めて舞台は完成する」ってよく聞くけど、
「お客様が入って、もっと舞台は進化してる」感じ。なんかもうすんごいの。
千秋楽も絶対進化する。絶対。

本当、この作品はバケモノ級。

あぁ、終わっちゃう。終わっちゃうなぁ。いやだなぁ。
こんなに強く思うことも初めて。

本当にみんなが大好きだぁ。大好き。
大好きな人たちの想いに応えたい。
大好きな人たちに大好きを伝えたい。
その為に、役者であるわたしができること。
しっかり噛み締めて明日に備えよう。

5/22(月)は15:00からです!
当日券も出ます。見届けて下さい!



マジですき。ゆうなより

  最終稽古

コンバンワ、中元優那です。

最終稽古が終わってしまいました。
後半通し。うぅ。わお。

もうやるしかないところまで来てる。
早く早く観て欲しい。けど、ちょっと怖い。
そんな、ずっとあった葛藤が今日は特に強くて。

明日、HEP HALLに舞台が組み上がる。
そして、最近のわたしは舞台が組み上がると漏れなく泣いてる。
きもちわりーな自分って思うから、本当はブワーッて泣きたいけど心で泣いてる。

だって凄くないですか?
自分の中で想定していた世界が目の前に組み上がる感覚。
そして、そこにはたくさんの人やスタッフさんの
気持ちとか、努力とか、もう、全部乗ってる。
その上にわたしが立たせて頂けるなんて。
なんか、なんて凄いことだろう、って思って、泣いちゃう。

そしてより一層気合いだって入る。
ふにゃふにゃの自分がピシッてなる瞬間。
全部全部背負う覚悟。

明日はきっとそんな1日になる!
はあぁ、楽しみだなぁ。

でもやっぱりちょっと怖いから、
共演者のみんなと分け分けするんだぜ。
凄く頼りになる、素敵な人たちなんだぜ。
自慢だぜ。この人たちを、観に来て欲しいんだぜ!





いよいよだハーン!ゆうなより

 | HOME |  »

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ