ぐれいと。



  ふぃー

今日はダンス⇒カラオケ
⇒お買い物でした(´ω`*)

カラオケ久しぶりだったので
盛り上がったね!
あたしはJAM Projectさんが
大好きなのです

んで、お買い物は
アクセと財布などなど!


揺れもののピアスって
初めて買ったよ!
なんか大人な気分(*^ω^*)


もういっこピアスと
小さめチャームのネックレス
かわいい(^ω^)ピンクすき!


時計も(^ω^)ピンクすき!!

明日はフリーなので
体力があったら
髪にメッシュを
入れに行こうかな♪

  グロテスクサザエさん


食べたよ

お父さんが知り合いから
貰ったらしい

グロテスクで食べるまでに
かなり勇気が必要だった
ぐるぐるしてて
ツルツルなの

おええぇo(^-^)o

でも良い匂いしたし
美味でした(´ω`*)

明日(というか今日)は
ダンスの練習行ってきます(^ω^)
早起きだーおやすみ!

  ニート生活

最近ずっとニートです

夏休みの宿題にも手をつけず
ゲームの毎日o(^ω^)o楽しい

こうやってゆっくりしてられるのも
今の内だけなんだよねー

9月に入ったらあwせdrふじこlp;@

楽しみだけどo(^ω^)o

明日は学校の、何かお祭りです←
スタッフやるので早起きだー!

あの、来週から宿題とか
頑張るから…ね…(^q^)

  (^ω^)

良い機会だしと思って
ブログまっさら(^ω^)
ツイッターもまっさらにしました(^ω^)

なんか、まとめて消すと
スッキリして気分が良いね!!
そんななかもと、掃除は嫌いです

良い機会っていうのはーぐふふ
もうちょっと内緒にしとこう
おこられるのこわい←

今日のお昼からとある場所に行っててー
帰りにタイツとかピアスとか
色々買いましたo(^ω^)o

DSC_0068.jpg
超ロック!

ピンクのスタッズのリングと
ピンクと紫の星のピアス

なかもとはピンクとか紫とか
ドギツイのが好きなんです

でもこのリングの方
重たいんですよね(´・ω・`)
ホールが伸びるーやだー

なので、定期的に付け替えたいなと
思ってます(・∀・)

明日は友達と遊んできますっす(^ω^)☆

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2011-07 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

