ぐれいと。

  ムキムキになるんやで

ばんわ!わたしです

わたくしブログ書く時に
読点はちょいちょいつけるんだけども
句点を全く使わないのです
理由は特にないのですが
いちいち点々させるの面倒でして
読みにくかったらとぅいまてん

さてさて、基礎稽古が始まってから
こりゃイカンと思いまして
家でも筋トレを本格的に始めましたよ

8月中はツイッターにも書いた通り

腹筋:8カウント左右3回ずつキープ
 遅いのと早いの20回ずつ
背筋:40回
腕立て:20回
背伸び:20回

やってます

でもキープ以外は
案外余裕だったりしてo(^ω^)o
結構楽にこなせたりしてo(^ω^)o

でも今週木曜から9月ですので
全て10回プラスです(^ω^)

これからムキムキになっていく
我が力こぶを月1でうpしていこうと思います
よろしくお願いします

それはそうと
ミジンコターボのブログ
あたしの同期の仲間たちのブログが
貼られましたねo(^ω^)o
みなさん要チェック!!

きっとあたしのブログより
面白いと思うんです

さぁおやすみなさい!



探してたピンキーリングを見つけたけど
汚すぎてどうしたもんかと頭を悩ますゆうなより

  DM作業o(^ω^)o

ミジンコターボは
本日DM作業でしたね!
お疲れ様ですー

あたしはというと
DM作業をお休みさせて頂いて
大阪ステーションシティ5F 時空の広場にて
「ガチャコン関西」というイベントに
参加させて頂きました

16時からの
「関西の声優だって頑張っている!!
声優ステージ♪」
に出させて頂きました
まぁ公開オーディションだったのですが(^ω^)

たくさんの方に来て頂いて…
急な雨の中、ありがとうございました☆
雷が凄かった…!!

みなさんあたしと歳もあまり変わらないのに
素敵な演技をなさるなぁ…と思って
尊敬しました!本当に!
あたしもまだまだなので
精進するしか(^ω^)ない!!

そういえば、今日が
声優としての初のアレでした
挑戦というかチャレンジというか
活動というか…?
アレでした←

あたしは役者という職業の中に
声優という職業も
含まれると思っていた人なので
舞台に立つ感覚と変わらない気持ちで
臨んだのですが
やってみると全然違う…!!

声のトーンとかがね、凄い難しい…

舞台だと身体で表現もできるから
全身を使って演技ができるのだけど
声優となると、声やそのトーン
吐息などなどで演技をしなければ
ならなくなってくるので…
身体を動かせないとなると
なかなか辛いのです><

息継ぎのタイミングひとつで
何もかも変わってきますしね…

役者も声優も、まったく違うってわけでも
ないと思うのですが
同じものでもなく…
難しいし奥が深い><
これだからお芝居は楽しいのですよね!

イベントのスタッフさん、司会者さん、
ご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました!!
良い経験をさせて頂きました(*´ω`*)

そういえば、あの急な雨で
梅田のESTが浸水したらしく
急遽閉館になっていましたが
なんか、色んなものが
大丈夫なのでしょうか\(^o^)/

そして今日のお昼ご飯!


これは前菜なのですけど(・∀・)
メインディッシュ撮り忘れました\(^o^)/
は、早く食べたかったの…(笑)
きのこのミートソーススパゲティ><
大変美味でした!!

麺類大好き!!

  純情やわー


基礎稽古の時です
もう中途半端な丈で
河川敷なんて行かない\(^o^)/

今日はproject company 美生さんの
幕末純情伝を観に行ってきました!

学校の演技の先生が
出演してらっしゃるんですヾ(^ω^)ノ

イケメンでした
生き様がイケメン

劇団さんのコンセプトが
「生」なのだと思うのですよね
見事にそれを表して
いらっしゃるというか!

生きてるからこその
美しさだったり
生きたいが為の
醜さだったりが
すごく格好良いなと思いました
ああいう人間のクズっぷりが大好きです

舞台や役を通して
その役者さんや劇団さんの
考え方や生き方が
見えてくるのが好きなのです
素敵でございました

そもそも幕末の方々の
生き様そのものが
イケメンですしね!
あたしは幕末とか新撰組とか
詳しくないのですが
ファンが多いのも頷けるような気がします
アニメとかにもありますもんね!

個人的には
勝海舟がツボでした
ああいう救いようのないワルが好きです
そして三上君(お医者さん)の
アクロバティックさに
しびれました∩^ω^∩

そして、今は赤いふんどしが
流行ってるのでしょうか(´゚ω゚`)?
岩倉さんが凄かったですね\(^o^)/
体張っていらっしゃる…(笑)

お疲れさまでしたあー!!
改めて、あたしはすごい人に
演技を教わってるんだなぁ…と
実感しましたヾ(^ω^)ノ

  基礎稽古でしたけど

377184391.jpg
イケメン

どうも!わたしです
今日は基礎稽古の日でしたー

天気悪いから気分下がったけれども
頑張って来ましたよー!!

野犬に襲われるのが
怖すぎて昨夜はgkbrしていたのですが
大丈夫でした
野犬の姿は微塵も感じられなかった

でも家に帰ってる途中に
小熊みたいな犬に遭遇しました
犬コワイ(^q^)

汗はガンガン噴き出すし
泥まみれになるしで
ヒイイイィハアアアァ(^q^)

日頃からかるーく筋トレは
やっているのですが
(体幹トレーニング的な)
なんか、トレーニングって
こういうことか…と思いました
新たな感情芽生えそうです
新しい扉開けそうです
ありがとうミジンコターボ

そして学校通ってても思うのですが
あたしは声帯が最弱で
声がガラガラになることが多いのです
なので良い発声方法を模索中?なのです
ハスキーな状態でも舞台に立てるよう
そして喉も壊さないように
したいなーと(^ω^)ね!

そして体力が無さ過ぎる(^q^)
走り出して2分くらいでヘロヘロです
今までのぐーたら生活が
こんなところで影響してしまうとは\(^o^)/
寝てばっかりでごめんなさい
これからちゃんとお昼は起きてるようにします

今日の基礎稽古で
最弱新人っぷりが露呈してしまったのですが
ちょっとこれから全力で頑張ろうと思います

うーん、24時間テレビのドラマが泣ける

  イケメンすぎてどうしよう

DSCasda_0081.jpg
見てこれ\(^o^)/
サングラス\(^o^)/

デザインがやばすぎる
これで400円安すぎる

DSC_00sa79.jpg
イケメンすぎてやばい
モテ期のピーク来そうですね

ただこのサングラス
ずれまくるし重たいしで
実用性はありません
実用する気もありません

いつか何かで役に立つだろう(^ω^)
色んなところに持っていって自慢しよう

今度の基礎稽古に持って行こうかな
日差し避けo(^ω^)o(笑)

  ぱしゃぱしゃ


ずどーん

今日はぱしゃぱしゃしてもらってきました
大したアレではなかったので
ものの数分で終わりました

やっぱり作り笑顔は辛いよ
なんであんなにぴっきぴきに
なってしまうんだろう
右頬を中心に痙攣するよ
まだまだですなーむふふ


こんな感じ
まつげつけてみました
大して変わらない気がします

帰りに素敵なお買い物をしたので
後でまた更新しに来ますヾ(´ω`=´ω`)ノ

  あたらしい人です

どうも、ミジンコターボの新しい人です
中元優那です

なんかいきなり改まっちゃって
こっ恥ずかしい感じでアレなのですが
あの、こう、ミジンコターボのブログに
このブログを反映して頂いたので
改めてご挨拶をばーと思いまして
さっきからタイプミスが酷いんですけど

わたしは中元優那です
はじめましてコンニチワ
今日も良い天気ですね
(ゲリラ豪雨なう)

役者暦?というかもう
そんな大層なもんじゃないのですが
高校から演劇部で
今もそれっぽいお勉強をしております
3年くらいお芝居には携わらせて頂いてます
恐縮です本当すみません

基本的にステージに立つのが好きなので
お芝居であれダンスであれ
何でもやりたい人です
学校の文化祭とかで
リーダー気取って空回るタイプのアレです
かわいそうな人なんです
ど、同情なんていらないんですから…!!
あぁ、タイプミスが酷い

好きなものは丸い物と肉と炭酸を抜いたコーラ
嫌いなものは野菜と葉っぱとサラダです
ドレッシングが鬼のようにかかってれば
辛うじて食べれないこともないです

最近の悩みは靴擦れが酷いことです
足の裏が破滅状態なのですが
どうすれば良いでしょう

身長は152cmで
体重は以下省略
趣味はダンスとかゲームとか
ゲームヲタクですよゲームヲタク

髪の色がよく変わります
オーディションを受けた当時は
髪の毛半分緑色でした
劇団員の方々はきっと

劇団員様<うわ、変な奴キター

と思ったと思いますすみません
今は茶髪に金髪メッシュです

今自分のことを思いつくままに
書き綴っているだけなのですが
これ自己紹介のつもりです
どーもすみません

なんかこれくらいで良いかーなー
あんまり書きすぎても
アホが漏れていくだけっぽいので
こんなもんで!

徐々にわかって頂けると思います
なんせ今年19歳になる若輩者なんで
まだまだ青いでぇ

よ、よろしくお願いします!
わたしガンバリマスーo(^ω^)o

  スーパーケアタイム

DSC_ads0075.jpg
ででーん

いつもは通学や
汗かくような時はすっぴんで
自分が気合入るような
用事じゃなければ
お化粧なんてしない
女として終わってる子だったのだけど
最近はちょっと頑張ってます

なんか見られてる意識?みたいな
そんなものを持つようになってー
洋服とかなんかもう色々
考えて選ぶようになったよ

誰も見てないと思うけど!(笑)
そういう意識って大事だよねー

身体の方は年齢のおかげで
いたって健康だから
(痩せる必要あるけど\(^o^)/)
顔面のメンテナンス気合入れてます!

パックしながら柔軟をしつつー
外郎売り読むのがちょっと幸せな時間(´ω`*)

はー前髪伸ばそ!

  春雨ダンス


緑がわたし

ダンスしてきますた!
Spring Showerという
東方の曲にのせてー

外でダンスするのは
気持ち良いけどしんどくて
体調不良者がちらほら
気をつけてね(´;ω;`)

やー疲れた!
明日は完全オフなので
ゆっくり休もう(´=ω=`)

  お芝居2本立て☆

2本観て来ました!

まずはウィングフィールドで
南河内万歳一座さんの
「七人の部長」!!

これはあたしの高校時代の
演劇部の先輩が
やったことがある脚本で
ずーっと興味があったものなのです

なんというかもう
男の役者さん方が
女子高生を演じる姿に
最初こそクスリと笑ってしまったのですが
最後は何と言うかもう引き込まれました

七人の部長は高校演劇では
結構代表的な脚本だと思うのですが
あーいう年代の方がやると
また違った見え方をするというか
学生ならではのドタバタな感じを
新たな視点から切り込んでくるというか
そういった魅力を感じた
お芝居でございました(^ω^)!!

個性的な役柄を個性的な役者さん方が
演じていらして
とっても魅力的な舞台です!
8月12日まで大阪で公演していらっしゃるので
是非是非ご覧下さい(^ω^)☆

2本目は激団しろっとそんさんの
「彼女に鎌を下ろすとき。」

以前ミジンコターボのミーティングの時に
なんだか凄い所にフライヤーが貼ってあって
先輩流石やなーと思ってしまいました(笑)

あ、しろっとそんさんには
あたしの高校演劇部時代の
先輩が所属してらっしゃるのです!
おっきいー人!←
秋月さんとおっしゃるのですが(・∀・)

ダンスアクトという
ニコニコ動画で有名な楽曲でのダンスから始まり
派手なOPからの流れるようなお芝居

「次はどうなるの?何が起こるの?」
というハラハラドキドキなお芝居で
飽きさせない展開のスピードと
コメディとシリアスの差が素敵なお芝居でした
あのロックなフライヤーからは
想像もつかないような
心温まるドラマが詰まっていました

秋月さんが出てる劇には
絶対に「死神」という存在があるのですが
まぁ、期待を裏切ってこない感じで…(笑)

あたしが高校生の時から
激団しろっとそん座長さんである
ぽるんさんの脚本は素敵だなーと思っていて
あの現実の世界にゴリッと
ファンタジーを入れてみた感じ!
クセになるんですよねo(^ω^)o

団員のみなさんも
美人で人の良い方ばかりで
すっかりファンでございます
お疲れ様でしたo(^ω^)o

8月10日が千秋楽だそうですので
まだ観ていない方は是非!!

ふぅ…(´ω`*)
今日は歩き疲れました!
もう寝ますね(^ω^)おやすみなさい!!

 | HOME |  »

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2011-08 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ