ぐれいと。



  あくりょくまっくすはーと☆

びにて
ごぶさたちゃん

突然ですが、あたしの握力じゃ
ビニテが切れません
利き腕(右)の握力が高3の時点で15kgでした
ていうか、ビニテって
はさみで切るものだと思ってました
手でちぎるのはガムテープだけだと思ってました

こう、なんか、伸びるだけ
切れないのです
伸びるだけ
ほんで汚くなるだけ
その末にちぎれるだけ
結果的にちぎれるんですけど
何かこう、グラマラスなちぎれ方しない
魅力を感じない

なんか良い角度とかあるんでしょうか
色々とちぎり散らかして模索しよっと



最近口が半開きなゆうなより

  画伯はお休み

24366719_1333277713_21large.jpg
ててーん!

エクステをつけました
おへそまでのスーパーロン毛です

あたしは本役さんではないので
髪型変えるのアリ、ですよ…ね…?←

頭洗うの大変ですが体洗うのも大変
エクステだからアップにできないし
色々と気を遣うことが多くなりました

せっかくつけたので
長持ちさせようと思うよ!
取り敢えず学校の文化祭までは
キープしておきたいなー



実は胸下ロン毛は初体験のゆうなより

  フィーバー状態


フレッシュの3人と、先輩である江本さんと
20日、21日は基礎稽古でした

これからしばらく稽古ない日が続くので
寂しいです(´・ω・`)しゅーん

稽古は毎日毎日
たくさん勉強することがあるので
本当に楽しいですo(^ω^)o
おかげで台本はメモだらけでめちゃくちゃ…

先輩方が発する言葉の
ひとつひとつが為になるので
全部メモってしまうのです
そして何が何やら
よくわからないことに…\(^o^)/

なので、このお休みの間に
全部まとめなおそうと思いますo(^ω^)o

お休みだけど、休まない!!
年齢的にまだ若いので
ちょっと頑張ります(`・ω・´)

てことでおやすみなさい←



そろそろ赤髪ショートに飽きてきたゆうなより

  わたしバンドマンじゃありません


また髪を赤くしました
ゆうなです

以前から、ダンスやってますって言うと

(^ω^)<あーやってそう!

(^ω^)<バンドとかもしてそう!

と言われるのですが
芝居やってますと言うと

(´゚Д゚`)<えっ?!

という反応が返ってくることが多いです
そんな意外ですか…ひどい…

奇抜な格好が好きなので
そういう見た目が誤解を
生むんだと思うんですけど
そろそろ年齢的に落ち着いた方が
良いのかなとも思います

さて、稽古バンバン進んでます
稽古から帰って
色々まとめとかしていると
もう朝になってます
時間足りない!

充実した毎日です!

あ、結局句読点を使うの
忘れてしもた

てへぺろ(^q^)☆



3日坊主どころじゃないゆうなより

  ゆるキャラ代表

PicsIn1315064747677.png
久しぶりに風邪をひいてしまった。
そしてまんじゅう、ヨーグルト、のど飴と
立て続けに食べたせいかお腹も壊した。
なんという和洋折衷!

てことでどうも、わたしです、

今週から稽古が始まっております。
フレッシュちゃんなあたしはもう
てんやわんやでございます。
フレッシュにてんやわんやしております。

ハイスピードで進む稽古に、
なんかもう笑いながらついていくしかできません。
ついていけてもいません。

皆々様を改めて尊敬致しますと共に、
フレッシュちゃんは何てフレッシュなのだろう!と
奥歯を噛み締めながら稽古に参加しています。

ちょっともう、あの、がんばろ!



てんぱりすとゆうなより

  ローベンバーグ三世


本日よりチケット予約受付開始です!
素敵ですね。

明日から本格的に稽古も始まります。
方向音痴マスターのゆうなさんは、
無事稽古場にたどり着けるのかという
不安しか感じておりません。

そろそろ地図を読めるようにならんとね。
社会人になる者としてどやねんってね。

楽しみですがどうしよう!ドキドキ!
ドキがムネムネ!!



明日から晩ご飯をいつ食べようか悩んでいるゆうなより

  <●><●>カッ


こんばんは、わたしです!

句読点つけてみることにします。
気分です。ロックやね!

ほん怖は本当に怖かったですね。
あーいう怖い話は苦手なのですが、
怖いもの見たさでついつい見てしまう。
人間は好奇心に勝てないのです。
なんと煩悩の深きことか。困ったちゃん!

そんなこんなで、

【ミジンコターボショートショート Vol7,8,9】
チケット発売ですよ!【9月4日】


明日ですー。きてますー。凄くきてますよー。
台風もきてますー。

わたしは出演しませんが、
裏でせっせこと頑張る予定ですので、
是非!是非是非!!

アレして下さい!!



怖いととても姿勢の良い三角座りをするゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2011-09 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

