ぐれいと。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  いつか死ぬんじゃなかろうか

ぷるぷる
どうも、わたしです
中元優那です

最近、というかずーっと昔からなのですが
気付いたら呼吸が止まってます
わお…うわお…!!!

集中とかするとね、止まるんです
呼吸することも忘れるというか

もともと呼吸浅いみたいです
最近自覚したんですけど
なので、ちゃんと呼吸せねばな…と思うのです

たかが呼吸ですがされど呼吸
ダンスとかお芝居とかにかかってくるんですよねー

意識して呼吸しなきゃね
ひーひーふー



呼吸してないのが原因でよくケガするので
最近シャレにならなくなってきたゆうなより
スポンサーサイト

  切り貼り興味あり

きりえ
夜遅くに失礼しまっせー
中元優那です

劇団ブログにも描いたのですが
あたし最近切り絵に興味ありまして

最近、小道具作業とかで
カッターを使うことが多くて
紙を切るのが好きになってきたのですよ

ていうかもともと
細かい作業が好きなのです
不器用のくせにね!ウケる!

切り絵ってことはまず
下絵を用意しなきゃでしょー

絵心ねーよ!ウケる!

絵が描けるようになりたいです
まずはそこからです
才能を持って生まれたかったです

絵ってどうやったら
上手になるんですかね
劇団は絵が描ける人がたくさんいるので
かっこいいなーと思いながら見てます

まずはアンパンマンとかから切り絵してみるか



とは言ったものの
アンパンマンは顔のパーツが輪郭から離れすぎてて
切り絵にするのでは面倒なのではないかと気付いたゆうなより

  バカンスも終わりまして


ちょっとお久しぶり
中元優那です

バカンスの神様
無事終えることができました
ありがとうございます

キラキラしたフレッシュの
フレッシュな姿
お見せすることができたでしょうか

今、急に日常生活に戻ったので
何だか物足りない想いです
でも、何か充実した感覚はあったり
不思議な気持ちなのです

バカンスの神様
あたしにとってとても大好きな作品
とーっても思い入れのある作品

あたし個人の目標として
新生中元を御披露目するというものを
設定しておりました、実は

新生中元とか言っても
以前のあたしをご存じの方にしか
伝わらないと思うのですが

達成できたと思います
変われたと思うんです

この調子で
これからミジンコターボの一員として
活動していきたいと思っています

みなさま、改めまして
よろしくお願いします!!



実はまだ声がゴリラのゆうなより

  素敵やなー

ゆぶ
どうもわたしです
夜中も作業なうです
そんなわたしは中元優那です

今日は何だか素敵やなーって
思った1日でした

メイク講習でしたけど
小道具作業でしたけど
それはそれで充実してて
素敵やなーと思いましたけど

もうちょっと別のところでね

人の温かみって素敵やなーって
思いましてん

深くは言いませんけど
こんだけ含み持たせといて言いませんけど
ふふふってなりますねん


そんな温かみあふれる
ミジンコターボフレッシュライブ
バカンスの神様
チケットご予約はこちらから!
(^ω^)っ【優しさって大事】



良いこと言うとなんかガァーってなるゆうなより

  うーわー!


2012年ですね!
あけましておめでとうございますうー

ガキ使見て年を越すはずが
まさかの寝落ちかましまして
起きたら0時半という(⌒-⌒)
年明けてたよね(⌒-⌒)

去年はブログ更新が
ちょっとあれでしたね
残念なことになっていたので
今年はもうちょい頑張って
アレしようと思いますよ!!

今年も中元優那を
よろしくお願いしますo(^ω^)o


ミジンコターボフレッシュライブ
バカンスの神様
チケットご予約はこちらから!
(^ω^)っ【どうぞ】

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-01 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。