ぐれいと。

  マメにかまっていきますぜ

個人ブログの存在ももちろん忘れません
中元優那です
どうもすいません

最近、どうも体が物理的に重たい
立派なお体になってきたわけですので
ちょっとね!絞ろうっつってね!!
劇団ブログには良いこと書いてるつもりなのですが
実は動機はその程度なのです
そういうもんです

ぴーと
ところで、わたしはゲームが大好きでですね
色んなゲームやってるんですけれども

牧場物語っていうのほほんゲームが
結構好きなのですよ
牧場作るの楽しいよ

3DSを持ってないのでアレですけど
新作!が!やりたいです!!

どっかに落ちてないかなぁ
新品の3DS



でもどうせ3D機能はオフにしてプレイするであろうゆうなより

  進級公演

お、お久しぶりでございます
中元です…

個人ブログってね
ちょっと影薄い存在なのです
かわいそうに

そんな言い訳は置いといて
進級公演が終わりました!!

や、そもそもこちらのブログには
そんな話題すら出した記憶がないんですが
進級公演というものがあったのです
わたしの通っている学校で


女役勢とわたし


男役勢とわたしと講師の先生

感想などなど、書こうと思いましたが
いざ書くとなると
何も浮かばないものですね

今回のこの公演は
クラスのみんなにも恵まれているなと思いましたが
何より劇団に恵まれているなと実感した公演でした

感謝が溢れて止まりません
ありがとうございました!!



何も本当に浮かばないゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-02 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ