ぐれいと。



  意外と大好きほのぼの系

梅雨やし、梅雨っぽいデザインに変えようと思ったけれど
コレだっていうものがなかったでござる
どうも、中元優那です

DSC_0504.jpg
テリーのワンダーランドを終わらせました!!

稽古稽古で忙しい中
少しでも進めるぞと思って
時間作ってちょこちょことやってました
移動時間とかね、超ハッピー

それもこれも牧場物語の為!
牧場物語がやりたいのだよあたしはぁ!!

…と思ったら

テリー、まだ続きがありました/(^o^)\

あたしのモンスターマスター生活
まだまだ終わりそうにありません…



そろそろ牧場主生活がしたいゆうなより

  ニヤつきと鼻息と

キタアアアァァァァ!!!!
あ、どうも、興奮の最中、中元優那です

え、何がきたって、あれですよ

韓国ではSuper Juniorの6枚目のアルバム
Sexy, Free & Singleが発売されましたよ!!


冒頭に貼りつけた動画は
それのミュージックビデオのサンプルのようなもの

はあああ、めちゃくちゃかっこいい……!!!!
テンション上がりまくりです
さっきからこの約25秒の動画を
エンドレスリピートです

6月末くらいから、そのアルバムのビジュアルが
徐々に公開され始めていて
その度に興奮興奮していたのですが
もう今、最高潮に鼻息荒いです

ちなみに、収録曲はこんな感じ!
ああ、熱いですねぇ…!!



エアコンの設定温度は常に25℃のゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-07 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

