ぐれいと。



  家族サービスされてきました

どうもー中元優那です!

昨日は、久しぶりに家族で買い物へ!
兄も仕事とかあったり
あたしも劇団やら学校やらで
なかなかみんなで過ごす時間が無かったのが
なんだか寂しかったので
わがまま言って
難波まで連れて行ってもらいましたo(^ω^)o


ということで、まずはマジックスパイスへ!
あたしも大好きな、JAM Projectの影山さんが
このお店が大好きやと言うので
ずーっと行ってみたかったのです
辛さレベル!凄い!!


お店はアジアンでかわいかったです
なんか、辛いスープカレーのお店やから
もっとこう、地獄みたいなお店を想像してたんですけど
全然違いました

スープカレー、美味しかったですo(^ω^)o





そしてお買い物
iPhoneカバーと鞄!!
どっちもとってもお気に入りo(^ω^)o
奇抜なものが大好きです


そして、かわいいかわいい街灯さん
他にも、直立街灯さんとか、色んなポーズの人がいて
めちゃくちゃかわいかったですo(^ω^)o

あー、楽しかった!!
また家族でどっか行きたいなー
小旅行とか!行きたい!!!

  おひとりさま

劇団ブログで書くのはこっぱずかしいので
こちらでひっそりと
コンバンワ、中元優那です

トライアル、観て参りました
出演者のみなさま、お疲れ様でしたー!!

あまり観劇に積極的でないあたし
今回のトライアルとかも、きっと
江本さんが出演してなかったら
きっと観に行ってなかったんだろうなぁと思います
あぁ、もったいない

結果で言うと、1位浅田さん
2位イトウさん、3位林さんと
残念ながら、劇団員の江本さんは
トライアル通過できずだったのですが
それでも、あたしに大きなものを残してくれたような
通過していたらしていたで
きっと別の感動があったのだと思うのですが
それとは違う、素敵なものを貰った気持ちです

この、モヤモヤっとした感じ
明らかに負の感情ではあるのですが
この感情を、昇華する方法も
同時に貰った感じです
説明しようとすればするほど
薄っぺらいものになってしまいますが

あああ、とにかく、舞台で輝く出演者さん達は
とってもとっても素敵でした
一人芝居、やりたい、なぁ(ぽつり)

とってもとっても悔しがる江本さんを見て
あたしが涙を堪えるのに必死でした
本当に本当にお疲れ様です
ゾーマではよろしくおねがいします、先輩!!



久しぶりにブワッと感動したゆうなより

  あいあいぽんぽんぽーん


お久しぶりです
中元優那です

気付けば、シニガミと蝋燭も終演
夏休みも終わりが近付いて参りましたね
や、やだぁ…!!

あ、シニガミと蝋燭、ご来場頂いた方
まことにありがとうございます(^ω^)
憧れのファンタジー世界に
未熟ながら仲間入りさせていただきました
本当に、あの時間は幸せでした
あの素晴らしい作品に感謝!

そして、iPhoneデビュー!
サクサク動くことに感動しております
めちゃはや…(;°;,Д,;°;)!!!

アプリも楽しい
なめこが楽しい

夏休み、楽しく過ごせそうです



iPhoneさわるの楽しすぎて徹夜しかけたゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-08 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

