ぐれいと。



  よくばりさん

どうも、中元優那です

もう、ゾーマ本番まで2週間を切りました
正直ビビッています

「お母さんがゾーマ!!!」は、再演という形ですが
あたしにとっては初演そのもの
あたしにしかできないルイーダさんを
やってみせなければと思うのです
この想いが、何というか、結構ドキドキする

入団して1年
まだまだ新人で、右も左もわからんことだらけ
何をやったら良いのか
何をやったらあかんのか
そんなものはもう恐れずに
あたしにしかできないことを
見つけていかなければなって思います
役者である自分を、自分がプロデュースしてあげなければなぁと

それはそうと、中元優那は来る10月1日でもう20歳
区切りの良い20歳という年に
新しい1歩を踏み出したいと思ってるのです

ダンスをね、ちゃんとやろうかなと思い
今、ダンススクールを探したりしてるところです
学校の先生とか、先輩とかに聞いたり
自分で調べたりして

ダンサーとして、ちゃんとステージに立ちたい
あたしのもう1つの夢でもあるんです

でも、今は学校と劇団との両立が大変だから
学校卒業するまではそれに専念
卒業したら、新しいことにチャレンジしたい

いつまでも、チャレンジ精神はなくしちゃダメですね
何ていうか、初心は常に持っておかなければですね

がんばるぞー!



厳しい状況だからこそ、楽しみたいゆうなより

  やべーよやべーよ


コンバンワ、中元優那です

そろそろ、本気で痩せなければ
やばい、やばいんです
でも、夜食って、おいしい…

でも、ダイエットに必要なのって
運動とかより何より
根気って言うじゃないですか
根気…あたしあんまりないんですよね…

や、でも、がんばる!

がんばりますよ!



めっちゃがんばる予定のゆうなより

  上へ上へ


どうも、中元優那です
更新頑張ってます

画像は、iPhoneのアプリです
クレイジータワーというもの

タワーを高くしたり敵を倒したりするゲームです
大雑把に言うと!

これがなかなか楽しいです
暇つぶしに持ってこい

住人がかわいいんですよね
アプリの紹介には
きもかわいい住人と書いてありましたけど
普通にかわいいと思います
いや、本当に、本当ですよ



V系云々の記事を書いてからメガマソばっかり聴いているゆうなより

  懐かしき青春

コンバンワ、中元優那です

最近K-POPに傾倒しているあたしですが
中学生の頃はバンギャでした

バンギャって、ヴィジュアル系のバンドの
ファンの女の子のことを言うのです
あたしの、派手なもの好きのルーツは
きっとこの辺にあるのだろうと思います

今も全然大好きですよ、ヴィジュアル系
だから、たまーに「あのバンドの今」とか調べます
解散してたり、メンバーが脱退してたり
「あのメンバーとあのメンバーがバンド結成?!」
みたいなびっくりとか味わえて楽しいです

で、今日のターゲットは「メガマソ」
3ピースバンドで、かわいらしい音楽が特徴の彼ら
そんな彼らが、1年前ではありますが
あの方と一緒に歌っておりました


すみれ September Love / メガマソ feat.IZAM

きゃわわー!IZAMさん!!!
全然知りませんでした
こんなおもしろいことしてたなんて

しかもこの「すみれ September Love」って
SHAZNAの曲じゃないんですってね
一風堂というバンドの曲らしいです
それをSHAZNAがカバーして
メガマソがカバーして…ということみたい
し、知らなかった('A`)

なんか、ユニクロのCMみたいで面白いです
インザーギ(ボーカルの人)が踊れるという事実にもびっくり!
IZAMさんはなんかCGみたいになってますがやっぱ綺麗

ああ、やっぱりヴィジュアル系は良いなぁ
あたしの青春です



カラオケで1番良い点取れるのはヴィジュアル系の曲。ゆうなより

  冷たすぎて痛い


コンバンワ、中元優那です

劇団ブログが盛り上がっていることですので
個人ブログも盛り上げたいなぁと思ってます
常々思ってるんですけどね!
月1更新とはオサラバしたいなぁ

あ、最近、膝が痛くてですね
炎症は冷やすのが良いと聞くので
アイスバッグとやらを買ってきました

サポーターで固定できるようですが
これすると大怪我みたいに見えますね
全然、大したことないので
大丈夫ですが(^ω^)

最近怪我が多いので
気をつけねば!



股関節もちょっと痛いゆうなより

  クエックエックエー

キョロちゃんのアニメが昔好きでした
どうも、中元優那です
チョコボールのイメージキャラクターですよ

「お母さんがゾーマ!!!」稽古始まっております
あたしは今代役やらせてもらっている段階ですが
それでも充実していて楽しい!!
上手くお伝えできるだろうか
代役はいつもそれが心配です

それはそうと、最近右膝が妙に痛むので
筋肉マニアの校長先生に診てもらったところ
どうやら、あたしは呼吸が浅いらしく(あまり自覚なし)
それで良くない筋肉がついてしまい
その筋肉達が膝関節を引っ張るので
痛いのかもしれないねぇと言われました

以前も呼吸が浅くて云々と記事に書いたのですが
そこから一向に治っておらず
体にはあんまり良くないことになっているみたいです

良くない筋肉がつくと、疲れやすいみたいですしね
あたし、すぐに脚がダルくなるのはこのせいか

姿勢も悪いと怒られたばっかりだし
直すところたくさんやー\(^o^)/

最近体も硬くなってしまったし
筋トレもさぼってしまっているし
ナマケモノでいかんですねぇ

9月は学校もお休みで、比較的時間があるし
トレーニング再開していきます\(^o^)/



ついでにダイエットも始めなければ、ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-09 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

