ぐれいと。

  冬ネイル ~雪だるまちゃんがかわいい~

コンバンワ、中元優那です



これらの道具を使い、冬ネイルをしてみました


左手


右手(加工し忘れ)

9割シールのおかげで
かわいいネイルができました
けど、テラテラしすぎて
ちょっとわかりづらいかも
ベースの白、こんなにパールが強いと
思ってなかった(^q^)

でも、久しぶりに満足できるネイル!!
2週間はもたせたいなぁ><



右手と左手で明らかにクオリティが違うゆうなより

  ブレイブリーデフォルトも忘れず


たーのしいー!!
どうも、中元優那です

あのどうぶつの森をやっています
売り切れまくりのどうぶつの森

めちゃくちゃ楽しいです
南の島万歳\(^o^)/

借金返済したり
部屋をコーディネートしたり
なかなか面白い!

どうぶつの森が楽しすぎて
卒業公演がやばいやばい!

良いバランスで、ゲームを楽しんでいきたいですね!
あたしはよく、楽な方に転がり落ちてしまうので(^p^)

気を引き締めていきましょう!!



そんなこと言いつつ3DSを手放さないゆうなより

  人間って難しい

コンバンワ、中元優那です

文化祭、踊って参りました
成功…やったと思います
個人的には満足です(^q^)
応援してくださった方
手伝ってくれた子
どうもありがとうございました!

最近、クラスではイベントが盛りだくさんでして
みんなに余裕がないせいか
しょーもないことでよく揉めます

そういう時って、人のダメなところが
いつもより目についたりしてしまって
そして自分も、それに異様につっかかったりしてしまって
あまり良い雰囲気にはならない

ダメだなぁ、子供だなぁと反省しつつ…
こういう時こそ、みんなで踏ん張らないといけないのになぁとか
物思いにふけってみたりして

そういうこともあって
最近のあたしは、我慢することを覚え始めています

今まで、我慢せずに
怒りたい時には怒っていたし
笑いたい時には笑っていたし
本能のままに過ごしていたのです
だから、我慢って、凄く辛い
このもやもやっとした感情を
ぐっと押し殺すのはなかなかくるものがありますね

でも、あたしだって成長したいし
そんなあたしを見て、気付く人は気付いて
また成長してもらえたら素敵だと思うし
我慢をたくさんすることにします

人は鑑って言いますもんね
他人然り、自分も然り
本当にそうだなぁ、と思うので
まずは自分から変わらなければね



大人って凄いんだなぁと感じ始めているゆうなより

  がくえんさい

お久しぶりです(ちーん)

劇団ブログでは、週間テーマブログなるものも始まり
なかなか盛り上がっております
ぜひ、ごひいきに

そんなこんなで、この土日
あたしの学校では学園祭があります
日付変わって昨日は、その1日目

いきなり話は飛びますが
ダンスの出し物の時にコケてしまって
足を捻挫し、その曲のパフォーマンスは中断
ささっと次の曲へ~というハプニングがありました

迅速に動く学生スタッフ
指示を出しまくる先生方
対応が流石だなぁーとしみじみ見ていたのですが
何より、素敵だなぁと思ったのが
ケガをした後、それをフォローしようと頑張る
チームメイトの姿

ケガ人が出ているのに、素敵ってどやねんって感じですが
本当に、素敵だなぁと思った

ケガをした本人は悔しくてたまらないと思います
もしあたしがそうなったら、って考えると
とてもゾッとする
でも、ありえないことではないし
気をつけないと

それと同じく、チームメイトもとっても悔しいはず
なのに、それを表に出さないで
目の前のお客さんの為に踊るみんなは
かっこいいなぁって思いました

明日はあたしが踊る番
最高のパフォーマンスができますように
おやすみなさい



おやすみと言いながら3DSの電源をつけるゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-11 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ