ぐれいと。



  さすがに年末ですし

コンニチワ、中元優那です

「あの記事でお別れってどない!」
とつっこみたくなるほど
どない!って感じでしたので
ご挨拶に参りました
どないやねーん!

さて、年末ですね

あたしはと言いますと
ファンタジーライフというゲームを買いまして
3DSを握りしめながら
年末のこの空気感を味わっている最中でございます

2012年、長いようであっという間!
厄年真っ只中だったこともあり
不幸な1年を送らせていただきました

2013年はまだマシだろうと
結構早い段階で、それを希望にして
生きてきていましたので
2013年が楽しみでなりません

今日で最後の2012年
みなさま、思い残すことのないように
大晦日を過ごしてくださいね

それではみなさま!
良いお年をー!!





今日は1歩も外に出ないと決めたゆうなより

  もうクリスマスですか…(白目)

たかとう
どうもコンバンワ
中元優那です
少しご無沙汰しておりますね
どうもすんまへんです

あたしが通う専門学校では
ただいま絶賛卒業公演稽古シーズンでして
2年生共の全クラスが
毎日稽古に励んでいます
1年生も、進級公演というものがあるので
毎日稽古しておりますよー!

あたしが所属する声優タレントコースも
稽古稽古の毎日でして
21日の金曜日、初通しをしました

そこでですね、役者中元
初めて台詞が吹っ飛ぶという危機を体験しました

実は、未熟な役者ながらですね
通し、または本番中に
台詞が飛ぶなんてことを
体験したことがないのですよ

劇団でも、台詞覚えが早くかつ正確だと
言って頂いているので
それはあたしの特技であり誇りだったのですけど
……\(^o^)/えへへー

あんなに綺麗さっぱりに抜けるのは初めてでした
しかもあたしの良いシーン
1番の見せ場でもあろうシーンで
やってしまったというかもう恥ずかしい
ただただ恥ずかしかったです

自分で、しっかりと緊張感を持って
通しに臨めてなかったからだろうと思います
いかんな…精進!!

それでは、おやすみなさい!



多分今年はもう登場しないであろうゆうなより

  オシャレは末端部分から

どうも、中元優那です





ネイルをまた変えてみました
飽き性なので、すぐ変えたくなるのです
「次このネイルにしたい!」
と思ったらもう我慢できなくなります(^p^)

フレンチって初めてやりましたー!
普通のも、変形も!
あたし不器用なので
できるか不安でしたが
以外と楽でした
爪が長いと、生活やゲームが不便ですが
ネイルするには楽で良いですね

結構お気に入りな出来なので
しばらくこのままでいたいと思います
次はマットやグラデーションを
綺麗にできるようになりたいなぁ



ピンクと紫が好きすぎて
その色を使ったネイルしかしないゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2012-12 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

