ぐれいと。

  おっかいっもの♪

コンニチワ
中元優那です

さて、この間、買い物に行ってきました!
カバンとか、ピアスとか、色々小物系を買ったのですけど
その中でもあたしの趣味にドンピシャリなのがこの時計


時計です

めちゃくちゃかわいい
めちゃくちゃかわいいです
こういう、ちょっと意味わからん系の物が好きです

家に帰った後
買ったものを並べてみたのですが
見事にピンクと紫しかありませんでした
趣味丸出しで笑える…

でも、もう20歳なのだし
こんなにキャピキャピした色の物ばっかり買ってて
良いのかなぁという気持ちも若干あります



年はとりたくないゆうなより

  終わった後は手がだるい

オハヨウゴザイマス、中元優那です
もう立派に昼夜逆転
2時頃にお腹が空いて起きたのです

ずーっと家にいると
暇な時間が増えすぎて
何かを口に含まないと
落ち着かなくなってしまいます
デ、デブゥ……

や、我慢していますけどね!!
ゲームとかしたりして
色々紛らわしてみたり

何だか、無駄に3が日を過ごしてしまった感じ
主に寝ていました
2013年の初めからだらけすぎですね
反省

それはそうと、最近脚のマッサージを始めました
あたし、むくみが人よりも凄いみたいで
最近なんかは、あぐらをかいてるだけで
足がしびれてきてしまいます
血液がちゃんと循環してないのが原因なのだとか

心なしか脚も重い気がするし
このままじゃいかんな、と思い
音楽を聴きながらマッサージしてるんですが
これがまた物凄く痛い
けど、マッサージが終わった後は
とっても脚が軽いので頑張っています

今日は、少し女子力高めに
買い物にでも行くことにします



話題がいったりきたり。ゆうなより

  Peak

コンバンワ、中元優那です
もうオハヨウゴザイマスですかね

年末年始は夜が楽しいんです
何でかはわかりませんけれど
夜の方がウキウキするので
ずーっと起きています

1月の初め、あったかいコーヒーとか飲みながら
好きな音楽を聴いて
ゲームをしたり、本を読んだり
パソコンで色々見たり
うーん、幸せ!
トイレに行く回数は半端ないんですけど…

まぁ、そんなことはさておき

あたし、今年から本格的に
ダンスを始めようと思っているのです
学校も卒業しますし
時間が結構できるので!

そして、それと同時にですね
ちゃんと痩せないといけないなと思いまして
や、ていうか前から思ってたんですけど(^q^)

「今、この短い人生の中で
絶対体重ピークだよ、やばいなぁ」

と思って、何気なく
「Peak」という英単語を調べてみたらですね
あまり使われない動詞の意味で
「痩せ衰える」っていうのがあったんです

ピークって、頂点とか、そういう意味が一般的なので
そんな意味があったことにちょっと驚きまして

「衰える」のはダメですけど
「痩せる」のはえぇことやないか!と思い
「痩せるぞ!」となったのでした

どういうこっちゃ



キッカケはどこにでも転がっているよ。ゆうなより

  AKEOME

あけましておめでとうございますー!!
オハヨウゴザイマス、中元優那です

劇団ブログでも投稿しましたが
この個人ブログでもこの画像を投稿いたします

はっぴー
ごっちゃごちゃや

今年もよろしくお願いいたします
まずは、2月頭にあります
卒業公演に向けて、突っ走ろうと思います!!

稽古場日誌的なものも
ふんわりと書けたら良いなぁ



レッドカーペットなう。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-01 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ