ぐれいと。



  奮い立たす的な

どうどう、中元優那です

ちょっと過去の記事を読んでました
うっわ、なんか暗っ!暗い!!
結構暗い記事残してますね、うわぁ
ちょっと引いた、引いたわ

でもちょっと、色々思い出せて良かった
当時の気持ちとか、悩みとか、色々
成長できてるなって思ったところもあったし
前のままやんって思ったところもあった
いろんな意味でやる気が出ました

やっぱり、文章にして残しておくのって、良いね
読み返したりできるからね、良いですね
色々再確認できて、大変よろしいですね

はてさて、がんばろう!



内容うすっ!ゆうなより

  結局ご無沙汰、そして感じる

お久しぶりです、中元優那です

あたしがブログに登場していない間に
卒業式があり、「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」チケット発売があり
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」稽古があり…
いろんなことが動いておりました

卒業公演からおよそ2ヶ月あいて稽古が始まった今回
既に、あの時の感覚が鈍っているのを感じます

散々警告されてはいましたが
(1ヶ月以上あくと感覚鈍るよ、と)
ここまでとは思わず、とても後悔しています
うわーもっとあれやこれやと、いろんなことが出来たなぁと
あたしあほやなぁ

でも、やってしまったことはもう仕方がないと割り切って
ここからまた前進していきたいと思います
落ち込んだって仕方ない、やるしかない


もっとがんばらないと!



あれこれ頭を悩ますなう、ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-04 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

