ぐれいと。

  ダメダメな日々

どうも、中元優那です!

うーん、気合入れなおさなきゃなぁ
というのも、最近グダグダと時間を無駄にしてしまう

本当に時間がもったいないし
自分がもったいないなぁと思うのです
ちょっと喝を入れないとねー!
もう6月も終わっちゃうのだしね…

劇団の基礎練もなかなか頻繁にやっていて
これはこれで、素敵な時間なのですが
個人でももっとやれることはあるはずだよなぁ、と!

それこそ、筋トレでもストレッチでも良いしね!
自分が商品、なのだから
自分の為になることは全部やりたい!

もっと自分に貪欲にいきたいですね



ストレッチして寝ます、ゆうなより

  キレイキレイしてもろたねん

コンバンワ、中元優那です
これまでにないくらいグダグダしています
いかんと思いつつも、たまには良いかと、グダー

それはそうと、ネイル行ってきました!!

o0800107112592449992.jpg
ンンンン、カワイイイィ!!!

「ピンクで!豹柄で!!」
と言ったら、本当その通りにしてくれました
豹柄が、パステルでカラフルでかわいいんです

それにしても、ネイリストさんって凄い!
こんな細かいの、よくできるなーと思って見てました
しかもネイリストさんって
ご自分でスカルプしてて、めちゃくちゃ爪長いじゃないですか!(笑)
あの爪で、この細かい作業!
本当に、すげーなーと思いました

専門学校にいた時
「自分が商品なんだから、身だしなみしっかりね
手を抜いちゃダメだよ」
とよくよく言われたのですが
本当にそうだよねぇ…と思います
それに、身だしなみ綺麗にしてると
自分の気持ちも上がるので、良いことだらけー!
最近のわたしは常にルンルンです☆

ところで、話はガラリと変わるのですが
最近レゲエをよく聴いています
もともとSean Paulが好きでよく聴いてましたが
今はShalyaという女性シンガーがお気に入り♪
モリモリと身体を動かしたくなりますねぇ、良いねぇ!
電車の中でリズム取ってると、変な目で見られるので
気をつけて下さいね!



怪訝な目で見られる率高いゆうなより

  なつだし!

コンバンワ、中元優那です

個人的に怒涛のスケジュールだったのですが
今は落ち着き、眠気と戦う毎日です

あと、今年はいつも以上に見た目に気を遣っています
それは単純に服装だったり、髪型だったり、メイクももちろん!

1003436_467349723353513_1804101171_n.jpg
ゆるっと巻いてみたり
(顔は死んでる)

髪の長さが中途半端ということもあって
なんか一手間加えないと、ちゃんとして見えないのです
楽しいけど、ちょびっとめんどくさい
一気にググッと伸びないかなぁ

あと、ネイルアートを趣味程度にセルフでやっているのですが
今年は、初めてサロンに行ってやってもらってみようかなぁと
目論んでいる次第です
特に理由はないんですけどね、なんとなくです

自分でやるのも楽しいんですけど
やっぱ人にやってもらうと綺麗に出来ますし
何よりあたしはデザイン力に乏しいので…\(^o^)/
ネイルサロン調べてると、かわいいデザインがいっぱいで
あたしもこれやりたーい!ってなります

近い内に行ってこよう!
ワクワクするなぁ☆



思い立ったが吉日、ゆうなより

  眠れないので登場丸

コンバンワ、中元優那です
夜分遅くに失礼しまーす(小声)

あたし、変な時間に仮眠をとるので
夜に寝られないことが多いんですよね
あんまり良くないことですがー!

そういう時、色々考えるんですけど
それはやっぱり、劇団員のことだったり
過去に共演した方々のことだったり
友人のことだったり、色々と

時間帯のせいか、感慨深くなってしまっていたりするので
勝手にウルッときては、我に返って気持ち悪いなと
自己嫌悪したりもするのですが

特に今なんかは、1人芝居に真壁が奮闘している時期
わかりやすく壁にぶつかっては悶々としているので
えぇこっちゃえぇこっちゃと見守りつつ
そうやって壁を与えてくれる劇団の先輩方にも
感謝が絶えないわけなのでありますが

とは言いつつも、あたしだって
まだまだ役者エッグですから
壁なんか見渡す限りたっくさんあるわけなので
真壁とは、一緒にその壁を乗り越えていけたら良いなぁと思うのです
もちろんそれは、西野だったり、ちまきちゃんだったりも同じ

しっかりせんとな、とケツを叩かれるわけです
あたしも、やるぞと!

おやすみなさい!!



はよねろ、ゆうなより。

  四角い空間からの

コンバンワ、中元優那です


壱劇屋さんの、「SQUARE AREA」を観に行って参りました
パズルのようにカチッとはまっていく構成と
緻密に計算されたパフォーマンスに脱帽
日曜日、残り2ステなので
迷っている方は是非、おすすめです!

その後は、ダンスの練習へー!


かわいい、かわいいシャツ
一緒に練習していた子には大不評でしたが
うーん、おかしいなぁ



この種類のシャツもう1着買ってるゆうなより

  飲みに行ったりとかして


こないだの基礎稽古の帰り

どうも、中元優那です

最近ダンス三昧で楽しいです
けど、自分のできないことの多さにやきもきもする
というか、できないことだらけでキーッてなる

今まで、どれだけ頭でっかちだったのか
思い知らされた感じです
すぐ調子に乗っちゃうからなぁ、悪い癖

時間があったら公園に出向いて練習して
動画撮って確認して…の繰り返しです
この動画がまたへたくそで恥ずかしくて!
いつか、自分でもかっこいいと思える日が来たら良いな

なんか、浸ってしまいましたが…(^p^)
明日は学校へ行って来ます!
授業を見学しにー
どんな後輩たちが頑張っているのか
見るのが楽しみです



筋肉痛が1週間続いたゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-06 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ