ぐれいと。

  2年もやってるのか

コンニチワ、中元優那です
何やったらコンニチワではない
オハヨウゴザイマスですね

久しぶりに日中に登場した気がします
いつもブログ書くのは夜なので

自分のブログは何気なく見返していたら
この記事で、100記事目になることに気づき
あれまーとなって、登場してみました

100記事て

このブログ2年やってるんですよ
少なすぎませんかねぇ
劇団ブログでは300記事くらい更新しているのに
怠惰というやつですよまったく

で、昔アップロードした画像とか見てたら
めっちゃ面白かったので、載せても良いですか

moblog_f26c90d0.jpg
3年前ですって!3年前て!高3!!

1296527316-picsay.jpg
これも高3です
うざたん、マジうざたんな顔している
この時はプリクラが大好きだった

1303039696-picsay.jpg
髪が赤いので、きっとここから
専門学生だと思います
1年生かな、…2年前かぁ

yuuyuyuydfasuyuy.jpg
これも多分専門学生の頃
ここまで、ミジンコターボに入る前です

iphone_20110802025008.jpg
だれおまえー!(爆笑)
調子乗ってんなー!!
これは、ミジンコターボに入団したばかりの時です
もうこんな格好はできない、というか、しないなぁ

昔の画像見てフフフってなってたら
当時の彼氏と撮った写真なんかも出てきて
フ、ウフフフってなりました

そして現在

fc2blog_2013070303554635c.jpg
何があったの
全然違う!全然違うやん!お腹痛い!
グレスギィ!!

ここまでの写真でわかっていただいたかと思うのですが
わたし、本当にショートヘアしかしてこなかったので
今のミディアムとか、エクステロン毛とか
めっちゃ珍しいんですよね

あああ、楽しかった
昔の自分を見るのも面白いですね

というわけで、これからも中元優那を
どうぞよろしくお願いします



この記事、いろんな人に見てもらって感想を聞きたいゆうなより

  おいこむさくせん

コンバンワ、中元優那です


このネイルをやってもらって
そろそろ1ヶ月が経とうとしています

爪の根元が伸びてきて
大分格好悪いことになってきているので
2日ごとにトップコートを塗って
誤魔化しています

もうデザイン変えてもらいたいんですけどねー
まだ誤魔化しがきくので、騙し騙し過ごしています

いやね、面倒くさいんですよ
同じ理由から、髪の毛のプリンもそのままです

気遣ってんのか遣ってないのか
もはやわかんないですね
女子としてダメだなぁ

8月になったらどっちも直してもらいます!これ本当!
エクステもどうするか、その時に決めようっと



書いたら実行するしかないので、取り敢えず書いてみたゆうなより

  かみのけのはなし

コンバンワ、中元優那です

下の記事で、「ショートヘアにしたい」と言っておりますが
今現在は「エクステをつけたい」に変わっております


今の長さはこのくらい
せいぜいミディアムと呼ばれるくらい


以前エクステをつけた時はこうなりました
今年2月頃のわたしです

この時は茶髪をベースに
金髪のメッシュをいっぱい入れてもらったのですが
今は、金髪をベースに
ピンクのメッシュをいっぱい入れてもらいたい
薄い紫でも良い

でも、エクステをつけたい欲と
エクステの手入れの面倒くささとを
秤にかけると、「よし、エクつけるか!」とはなれない
面倒くさがりなわたしです
うむむ…と悩み続けて、きっと夏が終わる

地毛でここまで伸ばしたのも久しぶりです
ショートヘア大好きだったし
背の高さ的に、あまり長すぎても
アンバランスで似合わない気がしていたので
なんとなーくショートをキープしていたのですが

このエクステヘアが、案外好評だったので
髪伸ばしてみようかなーと思いまして
今は伸ばし中です

まぁ、ショートにするにしてもエクステつけるにしても
この放置されたプリンちゃんをまず何とかせねば



日本人バレバレ、ゆうなより

  よくつかういろなんです

どうも、髪を切りたい中元優那です
理由は、ショートの方が楽だから
でも今ショートにしてしまうと
似合わない服が大量に出てきてしまうので
やめておきます…ぬぅ

fc2blog_20130707232444fb7.jpg
じゃん

以前買ったアイシャドウですけど
最近は毎日このパレットを使っています
どの色使おうかなーと悩むのが
朝の楽しみだったり

ただ、1つ不満が

このパレット、紫系の発色が結構悪いのです…
青とか緑とかは、バッチリ色が出るので
気を抜くとすぐにベラみたいになってしまうのですが
紫だけは、なーんか物足りない

一番右側にあるパレットの下段、右から3番目の紫
この色がわたしはめちゃくちゃ大好きなのですが
この紫が発色悪いのなんのって!ショック…(´;ω;`)
わたしの合わせる色が悪いのかなぁー

試行錯誤しながら、お気に入りの組み合わせを
探しているところです!
今までやった中で一番自分に合うなと思ったのは
グレーをアイホールに塗って
その上から色を縦割りに乗せてグラデーションするやつ
手軽にスモーキーメイクができて良いですよ
夏だし、青とかでやるのが良いと思います!

さて、本日は今から基礎稽古☆
がんばるぞー!



自分のやるメイクが濃いから発色が悪いと感じるだけかもしれないなと
今思ったゆうなより

  お水の子ではないのよ

コンバンワ、中元優那です

あたし、珍しく悩みがあります
普段は別に、特筆する程の悩みとかないんですが
今回は、久々に本気で悩んでいます

それはズバリ

チャラく見られる

あたしを直接ご覧になったことがある方とかは
「あぁ…」と感じるかと思うのですが
どうしてもチャラチャラして見えてしまうんです

ちなみに、自分ではそのつもりは全く無いです
好きなものを身につけてるだけなんですけど…
何やったら、「なんとなくセクシー」な女性を目指してるんです
ぜ、全然やがなぁ…

チャラチャラして見られることは
別にどうでも良いのですが
あたしが嫌だなぁと思うのは
「ご出勤ですか」と声をかけられてしまうこと
「夜の仕事やらないか」とスカウトされること
ちょっと賑わっているところを歩くと
すぐに「お茶しないか」と声をかけられてしまうことが
若干煩わしいのです

「女性的に魅力があるから」とかなら
全然、まんざらではないのですが
絶対違いますでしょ
多分、外見が派手だから「こいつはイケる」と
思われてるんでしょ…
それが、ぶっちゃけイヤなんですよねぇ

そもそも、あたし大の小心者でして
「大」の「小」心者って
なんだか不思議な日本語だなぁと感じながら綴りますけれども

いや、あの、ね、実はガチで気が弱いんですよ
声をかけられても敬語で受け答えしちゃう
「あ、あの、その、すいません…」とか言う

友達といると、その場のテンションで乗り切れるんですけど
1人の時に声かけられるとすぐにパニくっちゃうんで…
純粋に声かけないで欲しいんです……
そっとしといて欲しいんです………

あの、よろしくおねがいします…



家ではダンマリ決め込んで隅っこでゲームしてるゆうなより

  つよくなる


どうも、中元優那です

一人芝居を、観て参りました
我が劇団の、真壁愛のファイトを見届けるため

結果は、残念ながら、でしたが
あんまり声を大にしては言えませんけど
あたしは、これで良かったんじゃないかとも思います

あの日の彼女は、しっかりと演じきってみせたし
ちゃんと悔しがれる心を持っているし
あぁ、きっとググッと成長するんだろうなぁっていう
可能性がたくさん見えて、不謹慎だけれど、嬉しくも感じました

結果こそ出てしまうものの、勝っても負けても得るものはある
それで良いんじゃないかと思うのです

もちろん、これから、あたしだって
彼女に負けないくらい成長をしないと話にならないし
そうする為の刺激はたっくさん貰ったので
より一層、奮闘しなければなと思っております!


ということであたし!
肉 体 改 造 をしたくて、したくてですね!!!

何を急に、と思われるかもしれませんが
最近水着売ってますでしょ!
しかも全部かわいいでございましょ!!
欲しいじゃありませんか!ねぇ!!

男女共に、だらしない身体はNGだと思うので
これは、肉体改造をせねばなと!
ダイエットじゃないです、肉体改造です
だから体重とか至極どうでも良いです

女性は、加齢を重ねていくごとに
やれ胸が垂れるだとか、やれ尻が垂れるだとか
怖いじゃありませんか!
でも、身体を引き締めることによって
防げそうじゃありませんか!(予想)

そもそも、身体を鍛えておいて損をすることは
何もないと思うので、やってやろうではないかと!!

まずは有酸素運動からだな、走る!
ストレッチもちゃんとしないとな!
筋トレとか限界突破しちゃうぞ!

うぉ、燃えてきたー!!



3日坊主を恐れるゆうなより

  おめめを彩るやつ

コンバンワ、中元優那です
いきなり思い立って、久しぶりにガッツリ筋トレをしたので
ちょっと体がピキピキしています


アイシャドウを買いました!
16色のパレットを3種類!


ピンク系統のパレット


寒色系のパレット


シックなパレット
締め色に使えそう

日々のアイメイクがはかどりますね!
ただ、ラメがぎっしりなので
あんまり使いすぎるとすごいことになりそう
わたしはキラキラ大好きなので嬉しいけれど!

せっかく夏なんだし、青系のメイクをいっぱいしたいなぁ
青系は似合わないわたしですが
いろんな組み合わせを試したりして
自分に似合う青の使い方を探してみよう!



結局紫ばっかり使っちゃうゆうなより

  時間との闘いなの

コンニチワ、中元優那です!


その服どこで売ってるのってよく言われます
でも普通に、そこら辺のお店で売ってますよ
ギャルのお店とか…

ギャル

わたしももう、今年で21歳になりますので
そろそろこういう服着ると若作りになるのかなぁと
ちょっと戦慄しております、ブルブル

そもそも、20代で金髪ってイタイよなぁとか
10代の頃は思ってたんですけど
今バッチリ金髪ですし
何やったら逆に黒髪似合わないとまで言われているし
それやったら別にこのままでも良いかとも思ったり

今になって思うんですけど
大人って案外子供ですよね!
中学生の頃なんかは、それこそ20代の人なんか
とんでもなく大人に見えたわけなんですけど
いざ20代突入してみると、中学生の頃と何も感覚が変わらない!
や、それはそれでどうやねんという話ではあるのですが
本当、大人って案外子供ですよねぇ

今の中学生とかから見たら
やっぱりわたしなんか、すんごい大人に見えてるのかなぁ
そう考えると、しっかりしなきゃとも思うんですけど
別にキミ達と何も変わらないよと微笑みたくもなります

確実に、時間が流れる感覚は早まってきているんですけどね…
大人になるって怖いよぉ…



いつまでも子供心は大切にしたいゆうなより

  外見的な記事だよ

コンバンワ、中元優那です

基礎練終わって、帰宅して寝て起きました
早起きしすぎました


7月入ってから、新しいコテを購入したので
グリグリ巻いてみました
うん、良い!(笑)

32mmのものは持ってたんですけど
26mmが欲しくて買っちゃいました
太いのでふわっと巻くのもかわいいんですけど
細いのでグリグリ巻くほうが、わたしは好きです

とにかく巻ければ何でも良いので
スチーム云々とか、イオン云々とかの高いものではなく
ただ熱くなるだけの安いやつです
髪が傷むとか、今更気にしてません(^q^)


海に行きたい人みたいな格好

露出が好きなので(変態ではない)
夏はついつい、出しちゃう(変態ではない)
まだ早いかと思いつつも、やっぱり出しちゃう(変態ではない)

実際、海には行きたい
でも前の記事でも書いたように、今は祭りの方が行きたい

海<祭

今はね



海に行くなら沖縄、ゆうなより

  気分はコロコロ

コンバンワ、中元優那です

さて、いよいよ7月ですね!!
2013年も下半期突入ですよーっ☆

そんなあたしは、久しぶりにマジギレをしました…

キッカケは些細なことなんですけどね!
何やったら、別にそんな怒らなくて良いことなんですけど!
「わかってるけど、若いんやし許してー!」と思って
プンスカ言ってしまいました

あたしは、この「若いんやし許してー!」を多用します
失礼だとわかってはいるけど、どうしても言いたいことがある時
「わたし若いから、多少の無礼は許して♪」という気持ちで
ズバッと言ってしまうことがよくあるんです
年齢に甘えるわたし、ずるい!(笑)

そうそう、全然話は変わるんですけど
最近祭りに行きたくて仕方ないんですよねー!!
祇園祭とか、天神祭とか!!
特に、わたし祇園祭に行ったことがないので
物凄く興味があります!!!

調べてみたけど、なんかよくわかんない!!
1ヶ月も何してるのー!気になるよー!!

暇してる友人をひっ捕まえて行きたいと思います
今年は夏を満喫するぞーっ☆



とか言いつつ結局行かなさそうなゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-07 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ