ぐれいと。

  おしとやかデビュー


オネエサンッポイダロウ
昨日書いてた格好です

どうも、中元優那です

みなさんいかがお過ごしですか
雨とか風とか大丈夫ですか
台風とか、対策してますか

この悪天候のせいで
今日の基礎稽古なくなったりしてしまったんですけど
せっかく時間が空いたので
色々やりたいことやってきました

たいしたことないので書きませんけど(笑)
うーん、スッキリした!!

さて、もう8月も終わってしまいますねぇ
なんか、夏が終わる感じがしていやだなー
暑いのはあんまり得意じゃないけれど
やっぱり季節が過ぎ去るのは寂しい
でも秋がくるのも楽しみではあったり!
不思議な感じだー

8月はたくさん遊んだし
そういう面では充実してました
9月は、次回公演のこともあるし
自分磨きとやらに力を入れたい!
トレーニングだったり、内面を素敵にすることだったりー
色々挑戦していきたいな!

9月もがんばろう!
気が早いけど!(笑)



スタートダッシュが肝心、ゆうなより

  おあそび

どうも、中元優那です

黒髪に似合う格好を
手持ちの服たちで頑張ろうと
毎朝四苦八苦しています

そんな今日、タックインというものをしてみました
いわゆる、シャツインです
写真はありません
恥ずかしいから(笑)

モードな雰囲気も良いなと思っていましたが
金髪の時にはなかった、お姉さんな雰囲気というのも
出せるのかもしれないなと思い、挑戦!

意外と似合うような、そうでないような…?
どっちにしろ、今までのわたしが
挑戦したことない服装なのは確かです(笑)

やっぱり、がらりとイメチェンすると
気分も一転しますねー
以前のわたしなら絶対に選ばないようなピアスとか買いました
お花の、ちっちゃいやつ

金髪、というスタイルが
既にポイントとなっていて
あまり服装で遊ぶと、うるさすぎて「うーん」って感じでしたが
黒髪なら、服装で遊ぶこともできるのですねー!
これはこれで、楽しいなぁ♪

秋は色んな格好にチャレンジしたいなー!



既に秋物の服が欲しいゆうなより

  ちょっとだけよ


黒くなった髪で遊んでいました
どうも、中元優那です

若干ではありますが
ブログを改装しましたー☆

とは言え、雰囲気はそのまま
画像を差し替えただけですけどね

使わせて頂いてる素材のサイトさんが
とってもかわいくて大好きで
このシンプルかわいい雰囲気は
すごく気に入っていたので
あまりガラリと変える気にもなりませんでした

ほんの少しだけカラフルにして
次回公演のタイトルにもある
マカロンを取り入れたくらいかなー
1時間弱で作業終了しました(笑)

「毒入りのマカロン」が終わるまでは
このままでーっ!

スマホや携帯のスキンも変えたいなー
また、時間があれば!!



定期的にブログを改装したくなるゆうなより

  目指せクールビューティー

コンニチワ、中元優那です

個人的に、今月最大のニュース


髪を染めまし、うわ!だれおまえ!!

そう、髪を黒にしました
ちょっとした事情もあり、個人的な希望もあり…
タイミングが良かったので、思い切って!

でもこれ、まだ黒髪計画第一段階でして

1229945_494656720622813_765400330_n.jpg
ここまで脱色した金髪を(ブリーチ3回)
理想の黒髪にするには、あと1~2回黒染めしなきゃなりません

第一段階目の今回は、きっと1週間くらいで
何とも言えない恥ずかしい茶髪まで色落ちするはずなので
そうなったら、もう1回黒を入れます

傷んだ髪は、1発で色素定着してくれないんですよね
セルフカラーだと特に…
まぁ、3回色を抜いているので
3回色を入れてあげるくらいで、ちょうど良いのかな

そして、黒髪にしたらずーっとやりたかったこと


リップを主張するメイクです
赤い口紅は手を出す勇気が無かったので
赤のグロスを購入しました
あ、眉ペンはもちろんブラックを購入ー

ブラックの眉ペンなんて、何年ぶりに手に取ったろう…
あまりに久しぶりなので、感極まってしまいました

そんなことより、そう、リップ

舞台では、ありがたいことに
真っ赤な口紅を塗って頂くことが多かったのですが
プライベートでは全く挑戦したことがなくて

わたしはもともと唇が厚めなので
強めのリップメイクって、あんまり手を出せなかったのですけど
黒髪にしたからには、若干派手にしても
いけそうな気がするので、是非挑戦してみたい

せっかくだし、黒髪にしか楽しめないオシャレがしたい!
モードな雰囲気なんか、それこそ黒髪にしか出せない魅力だと思うのです
そんな女性に憧れる!アダルティな感じ!!
わたしがなれるかどうかはさておき、ね、うん

大人な女性になりたいなー
黒髪の似合う、クールな女性!!
良いね!!



いきなりトーンダウンしたことにより
ものすごく性格悪く見えるようになったゆうなより

  意外と古典好き


こういうカジュアルな格好も好き
どうも、中元優那です

ちまきちゃんの出演する
ロヲタスハイブリッド劇場
観に行って参りましたー☆

ああいう、独特な世界観や
物語の進み方は個人的に大好きなので
とっても楽しめました♪

役者さんひとりひとりも素敵だし
ちまきちゃんもとても立派でした!

実は、ちまきちゃんが出てくるまで
すごい内心プルプルしていて
ちまきちゃんが出てきた時は
キターッ!と、ひとりでなりました(笑)

実は、ちまきちゃんは
ロヲタスの稽古が始まる前
とても不安がっていて
そんな姿を見ていたから
余計にキターッ!となったんだと思います(笑)

ちまきちゃん本当にお疲れ様ですー
また基礎稽古、一緒に頑張りましょう!!

活力をもらえたから
わたしもまた頑張れるーっ!



服装ミスりすぎて劇場でひとり凍えていたゆうなより

  女子よりも女性の方が、なんかいい

コンニチワ、中元優那です

大好きなJAM Projectの曲を
iPodに入れなおし
ついでにiPodの中身も整理してスッキリ☆
とても気分が良いです
まぁそのiPodもバキバキなので
来月には買い換えたいわけですけれど

先週エクステを外しました
短い間だったけれどーありがとうー
けど、ヘアケアはまだ続けています

そしたらば

801627452.jpg
金髪のくせにサラサラストレートヘアーです
どやどやー

やっぱり、手をかけたらかけた分だけ
応えてくれるわけですなー
肌も髪も然り!
これは、ちゃんと続けていかねば

801486579.jpg
マッサージもしています
基本、脚だけですけど

801626244.jpg
日焼け止めも新たに買いました
めっちゃ良い匂いがするのですが
これだけで充分香ってしまうので
香水がつけられないのが、少し残念

女子力高めなんです、最近!



いつまで続くか見ものだなぁと自分で思ってしまうゆうなより

  落ち着きを取り戻す

コンバンワ、中元優那です

劇団ブログの改装も一段落して
今とってもお腹が痛いです
でも豆腐食べちゃう

そして、このブログのトップに
次回公演の情報を貼り付けておきました
本当は、フリースペースとかで
うまいことやりたかったんですけど
自分でブログを改装するようになってから
フリースペース云々を
どうやれば良いのかよくわからなくなってしまったので
このやり方で(笑)
ブログっぽいし、良いですよね!!

最近はのんびりとしています
豆腐が美味しいです

そういえばわたし、意図せず
韓国製の靴を買うことが多いんですけど
(安くて派手でかわいいものが多いからかな)
最近、日本製と書いてあるサンダルを買いました

それがなんだか、上品かつ歩きやすくて!
あぁ、日本って素晴らしいなと思いました(笑)

わたしは背が小さいので
ヒールの高いものを買うことが多いですが
ぺたんこの靴もかわいくて良いですねー

身長にコンプレックスがあるわけじゃないんですけどね
ロングスカートとか、ヒールとあわせないと
引きずってしまうんです…悲しい…

まぁ、うまいこと付き合ってくしかないですね
個性だからね!!



うまいことまとめたつもりのゆうなより

  夏っぽいこと

どうもー!
若干お久しぶり、中元優那です

今週は、なんと海遊館へ行ってきましたー!!

970906_489507794471039_1308483271_n.jpg
マンボウだけでこんなに写真を撮ってしまった
そして、口と目を撮影したら、奇跡が起きた

めちゃくちゃ楽しかったのです
劇団ブログに結構詳しく書いてしまったので
ここで改めて書くことは特に無い…(⌒-⌒)

あ、あと、昔から大好きな
遠藤正明さんの「EXTREME V MACHINE」を購入
早速聴いています

遠ちゃん、遠ちゃんかっこいい(⌒-⌒)
SPECが大好きで、ずっと聴いています
あー本当かっこいい

来週は、地元のお祭りへ行きー
再来週は念願のプールへ行きー
まだまだ夏を満喫します♪

そして、今日はほんこわ!
最強にビビリのわたしですが、頑張って見るよ!
見た後にお風呂は絶対に入れないので
先にお風呂に入っておくのです(⌒-⌒)

それでは、さらば!



鏡とか背後とか怖くなるゆうなより

  次回のこととか

むしあっつー!
どうも、中元優那です

今日は淀川の花火大会でしたねー!
音だけ聴きましたー(⌒-⌒)

それにしてもあっついのなんのって…
今日ずっと寝てたんですけど(クズ)
寝汗がやばくってねー!
あまり寝付き良くなかったんですよね

あ、そうそう!!
ミジンコターボ次回公演詳細
8月13日AM10:00に公開となります!
いよいよでござーるー♪

11月、としか公開されてませんでしたが
とうとう、とうとうです
また一味違ったミジンコターボを
お見せできるかもしれませんよー!

わたしも楽しみです
次回公演の為、確実に成長していきたい!

よろしくおねがいしまーす!!



次回公演に合わせてブログを改装したいゆうなより

  クソドキンパビッチだからかな

コンバンワ、中元優那です

エクステの手入れを頑張っています
お盆終わりには外すのですが
それまでは頑張るー!

先日、新しい水着を買いました
本日、新しい水着を着てみました

バリ性的やん

ちょ、ちょっと待って、予想と違う
中元大混乱、アレ、どうした

マネキンが着てるのを見ると
すんごいすんごいクールでかっこよくて
これ着こなす!似合う女になる!
と、ちょっとお高かったのですが購入を即決

セクシーでクールな女になるぞームフフと
テンションもMAX、若干鼻息も荒く
いざ着てみたらば

バリ性的やん

なんでじゃぁー!!!

で、でもおっぱいでかく見えるし良いかなぁ(小声)

そ、そしてアレだ
この水着を着て駆け回る頃には
エクステも外れてるし、多少は性的な部分も軽減されるはず
ほら、髪が長いと妙な色気がアレしますもんね、うん

実は、見せびらかそうと思って写メも撮ったのですが
あまりにも性的なので、またの機会に、アレします…



何が原因なのかずーっと考えているゆうなより

 | HOME |  »

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-08 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ