ぐれいと。

  めりくり。

コンバンワ、中元優那です
お久しぶりですなあぁー

メリークリスマス!!

いやぁ、メリークリスマス!
12月24日ですねぇ
ケーキが食べたいねぇ

あ、ジムにも行きたいねぇ

そう、ジムに行きたいんです
しっかりガッチリトレーニングがしたい

まぁこんな、ロマンティックな日に言うことじゃないですけど!

来年からでもねー始めちゃおうかな!!



久しぶりの記事がこんなことかよ、ゆうなより

  しっとり

コンバンワ、中元優那です
夜遅くに失礼します

「シニガミと蝋燭」に使われた、BGM集を聴いています
サウンドトラックとでも言うんでしょうか!

大好きな世界観です、とっても
作品の世界観抜きにしても、大好きな曲たちばかり
わたしがひとりで音楽を聴いていたら
絶対に出会うことのなかった曲たち

単純にテンションが上がる
それに妙に落ち着くというか、安心するというか
先のこととか、色々考えることはあるのだけど
取り敢えずこのサウンドトラックを聴いていると
「まぁ何とかなるか」と思える
なんでだろう

それは、過去のミジンコターボ作品に使われた曲たちに
同じことが言えるのですけど
やっぱり、それぞれ思い出があるからかなぁ

当時はもちろん稽古で充実してたり
楽しかったこともたくさんあったけど
あんなにも面倒だったり、辛かったりしたことさえ
今となってはとても心強い支えになっていることが不思議だー

今現在、まさに直面している壁も
未来になったらきっとわたしの心強い支えになって
パワーをくれるんだろうな
そう考えると、どんなことも気張って乗り越えようと思える

気の持ちようですね、何事も

後悔だけはしないように



この時間帯にワンタンスープを食べてしまって既に後悔しているゆうなより

  はしった

コンニチワ、中元優那です

昨日の宣言通り、走ってまいりましたー
しかもお昼に、夜は寒いんだもん

大した距離を走るつもりは毛頭なかったのですが
走っている内に、「ちょっと探検してみよう」という
妙な好奇心に打ち勝つことができず
結局想定していた距離の倍近く走ることになってしまいました

おかげで、と言ってはなんですが
今若干筋肉痛です

うーん、これこれ

いやー、筋肉痛って良いですよね
わたし頑張った感が良い
この痛みが治まったら
成長した証拠っていう、わかりやすいのもまた良い

今日も運良く晴れてくれたので
今からせっせと走ってまいります



せめて今週は続けたいゆうなより

  鍛錬

さみぃ

どうも、中元優那です
マジでさみぃ

焦っている

非常に焦っています、今
何にかはわからないけれどー
何かしなければ、っていう焦燥感

最近ゆったり過ごしすぎたからですかね
「毒入りのマカロン」が終わってから
とっても落ち着いた日々を送らせてもらっているので
そういうこともあって、なのかもー

些細なことで日々は充実していくと以前書きましたが
それもこれもわたしの求める充実とは違うようで
なんだかなーなんだかなーと
日々悶々と過ごしておりました

ということでわたし、走ろうと思います

年齢的にも、そろそろ痩せていかないと後が怖いし
単純に体力もつけたいし、走ります

あと糖尿病とか怖いんですよね
雪印のコーヒーとか飲みすぎているので…
それだけじゃなく、ジュースばっかり飲んでるし
チョコレートもいっぱい食べている
健康面に関して心配事が結構あります

ただ、わたしのこの世でいちばん苦手なものが長距離走なので
いきなり長距離とかちょっと引くくらいやる気ないし
自転車で7~8程で着く近所の服屋までの道を往復しようかなと

自分を磨くことをやめたら
人間的にも女性的にも腐っていく一方だと思うんですね
で、最近はそれを怠っていたので
こんなぬるい精神になったのだろうと思ったのです

だもんで、わたし走ります



いつまで続くかな、ゆうなより

  小さいことから

コンニチワ、中元優那です

最近、ブログを書いては消し
書いては消し、を繰り返していました
結構真面目な記事を書いていたのですが
どれもこれもいまいちしっくりこない

自分を見つめ直す前に行動起こせっちゅーことですね!
やったる!!

さてさて、12月になったということで

817180638.jpg
スケジュール帳を新しくしました
クレイサスの、ピンクかわいすぎるスケジュール帳

実は、10月始まりのノートみたいなでかいスケジュール帳を使っていたのですが
このクレイサスのスケジュール帳がかわいくて思わず衝動買い
12月になったら乗り換えてやるんだという野望を心に
今か今かと待っていたのでした

せっかく一目惚れしたスケジュール帳を買ったんだから
中身だってこだわりたい、と思って
シールをペタペタ貼ってみたり
一言日記とかつけてみたりしています
これが割と楽しい
今まではざっくりとした予定を書いて終わりで
その後スケジュール帳を開くことすらなかったからなー

ゴチャゴチャとした様子が大好きなので
日々充実していくスケジュール帳の中身に
ワクワクが止まらないわけです
こんな些細なことで日々は充実していくんだなー



三日坊主にならないことを祈るばかりのゆうなより

  最新のアレ

コンバンワ、中元優那です

さて、12月になりましたね!
今年もあと1ヶ月だー、というところで!
パソコンが新しくなりましたー!!

実は、我が家のパソコンちゃんは
Windows XPで、もうわたしが中学生の頃から頑張っていた
とっても古い子だったのですが
とうとう先日、電源がつかなくなってしまって
せっかくだし一新するかということで
なんとWindows 8にまで出世しました…

Vistaも7もすっ飛ばして8!
もはや何がなんだかわかりません
でもすごくサクサク動くし快適ー☆
いやぁ、新しいパソコンって良いですねぇ…!

前々からノートパソコンが欲しいなと思っていたけど
余計に欲しくなっちゃった!
あぁ、ちょっと本気で考えよう…



ガチで分割払いの計画を立てるゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2013-12 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ