ぐれいと。

  あけまして

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!

どうもどうも、中元優那です

いやぁ、年末もご挨拶せずで申し訳ないです
振り返ると、どうやらクリスマスイブから音沙汰なかったようで

生きてます
生きてますよー


どうもすいません

2014年初劇団ミーティングが先日あったりして
色んなことが一気にグワッと動いたりして
何かと充実しております

しんみりしてしまうことや
色々考え込んでしまうこともあるのですけどね
落ち込んだり、振り返ったりするのは簡単だけど
人の為に生きると決めた人間がやることではないなぁとも思うのです
思いやり、とはき違えてしまうと危険だと思う
もうそうなったら結局は自己満足、エゴだよなぁーって
後から何とでも言えるし、思い出は美化されてしまうしな

もちろん、そういったことも必要なのかもしれませんが
わたしがやることではない、と思う
それはきっと、わたしよりも優しい誰かがやってくれることだから
わたしはまた別のアプローチをしていくのですけど

なんというか、そこに自分なりの思いやりがあるからこそ
わたしは前に進みたいと強く思うのです
それが周りからは薄情だと受け取られたとしても
まぁ、実際そうなのかもしれませんけど
そこに自分の想いは確かにあるし
信念はしっかりと存在しているから
自分を信じてやるだけだなぁと

もっと大人になったら
もっとたくさんの手段が選べるのかもしれないけど
少なくとも、今は、今のわたしは
前を向いて走るしか能がないし、うん

でも、急いては事を仕損じるとも言いますしね
決断は慎重に、進む時は大胆にいきたい


はてさて、順調に正月太りもしました
このままだと大きくなる一方なので
ちょっときつめに制限をかけて
無理矢理にでもちっさくならなければと思っていますが

あの、知人のチャイニーズがですね
年末年始に恋人とシンガポールに行ったのだそうです
そのお土産にと、買ってきてくれたのがチョコレート

めっちゃうまい

ひとりで6個くらい食べてしまいました…
でもまだ食べられる…なんてこと……

モロゾフとか食べたいなーと思いました
年始のお祝いに、モロゾフ買っちゃおうかなぁ



こんなに大きくなったよ、ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2014-01 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ