ぐれいと。



  おくりもの

コンバンワ、中元優那です


Jr.DANCE OPERA「GIFT 2月のサンタクロース」観て参りました

ジュニアダンオペはORIGINから観てます、去年から!!
KOKOPLAZAは個人的にとても思い入れのある会場なので
ここに行く時は特別ワクワクしてしまう♪

相変わらず、子供たちはかわいい!!
かわいくってキラキラしてて
忘れたくない輝きだなぁーと思って観ています

最後のジュニアという子がいたら
ついついその子に目がいってしまうなぁ
どんな思いで舞台に立っているのかとか
やっぱり周りの子達よりグワッと出ていて
なぜか親のような気持ちになってしまったり(笑)

素敵な贈り物をありがとう!!
明日までKOKOPLAZAにて☆

  おとなしくなる

コンバンワ、中元優那です


またまた髪を染めに行きました
今回はダークブラウンのワントーンに統一、大人しく
「ほらふき王女バートリー」の撮影に向けてなのですよ(^ω^)
撮影はもうすぐ!楽しみ!

あたし、雑誌とか見るの好きなんですけど
特に買ったりはせず、美容院に行った時に見るくらいなのですが
今日読んだ雑誌の1つに、THE LIKEというガールズバンドにインタビューをしていて
「ファッションのこだわりは?」という質問に、メンバーの1人が

「着心地の悪い服を着るの
着心地の良い服は着ない!」

と答えていて、どういうこっちゃと思ったら

「リラックスウェアは着ない
タイトな服や、ショートパンツを選んで着る
普段からドレスアップしているのよ」

と答えていて、さすがや…と思いました

いやぁ、大事だよねぇこういうの
というか、最近すっかり忘れていたなー
気づけばシルエットが誤魔化されるような服を選んでいる
あんなに好きだったヒールも履かなくなってしまってるよー
これじゃぁダメだな…\(^o^)/

何してるんだあたしーという気持ちになった
久しぶりに衝撃を受けました…(⌒-⌒)

やっぱり、モデルさん(今回は違うけど)の美意識というか
美に対する心掛けは素晴らしいなー
あたしはフェロモンあふれる女性になりたいのだけど
ちょっと改めて気を引き締めなければ\(^o^)/

試してみたいメイクもあるし
撮影終わったらネイルもちゃんとしよう><
こういうところからちゃんとやらなければ!ですな!



勝手に猛省したゆうなより

  ローズの香りで、ピンク色でキラキラで

コンバンワ、中元優那です

いやはや、解散発表なんかもありまして…
お騒がせしてしまってすいません

でも!最後までお祭り騒ぎで
わたし達は走り切るのみ、なので
最後まで見守って下さると嬉しいです♪

それはそうと!
久々に薬局で衝動買いをしてしまいました


ローズフレグランスのボディローション!

これの何が凄いかって、中身が!!


うぅ、わかりにくくって申し訳ないのですけど
ピンク色のローションの中に
ゴールドのラメ?が浮いている!!

なんか良いマスカラがないかと
薬局にフラリと立ち寄っただけなのですが
抜群に好みのこの商品を見つけてしまって
ボディローションなんて別に必要ないのに買ってしまいました
まだボディミルクが残ってるのにー!!(笑)

早速今晩から、これを使ってマッサージしてみよう♪



ビビッとくるとはこのこと、ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2014-02 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

