ぐれいと。



  この子ったらずっとないてる

コンバンワ、中元優那です

聞いて下さい見て下さい


かぁんわいいいいぃぃぃいいぃぃ!!!!

我が家に子猫ちゃんがやってきました
かわいすぎてどうしましょう
かれこれ4時間くらい一緒に遊んでいます

知人が、子猫を3匹保護したとのことで
里親探しをしていたので
それならわたしが!と、1匹だけ引き取ったのでした
子猫ちゃん達は、みんな無事里親が見つかったので本当に良かった

ちっちゃい内は、ちょっとかわいそうだけどケージ飼い
うちはコードがたくさんあるので、イタズラしちゃって感電死とか怖いのです
一緒にいる内はしっかり守ってあげられるのですが
留守中が怖くて怖くて(´・ω・`)

いつか保護シートとかベッタベタに貼って
室内放し飼いで遊び尽くしたい


ケージの中で寂しくないように
お友達のカエルを投入しておきました


もう既に一緒に寝ちゃうくらい仲が良いです

さっきまでこの様子で爆睡していたのですが
チラリと横目で見てみたら既に起きていて
何だったらこちらをジッと見つめていて
もうわたしの心臓がやばい

水が入ったお皿にダイブして
ブルルッとなっちゃってもう本当にかわいい

ちなみにこの子の現在のお気に入りの場所は
ケージ内のソファの上とわたしの股間です
こらこらそんなところに頭をねじ込むんじゃないかわいい


あぁもうわたしの心臓が本当にやばい

名前が決まったらまた書きます



若干の動物苦手意識を一瞬で克服できたゆうなより

  改めまして、ご挨拶

ドウモ、中元優那です

2014年5月15日、わたしが所属していたミジンコターボは
この日をもって、正式に解散となりました

劇団員全員で、挨拶文なるものを書きました
みんながみんな、自分の言葉で自分の想いを綴っています
http://yaplog.jp/mijinkoturbo/

改めまして、と言いましても
想いの丈は全て挨拶文に書き記したので
特にここで書くようなことはないのですけど

以前にも書きました通り
最近わたしは実家を出たりなんかして
なんだか、劇団の解散を機会に
環境が大きく変わったなぁと思います
今は順応しつつ生活を送る日々です

そんなに駆け足急ぎ足で何か始めなくても良いかと思いつつ過ごしています
とは言っても、身体と心はウズウズしていたり

取り敢えず、今月は色んな人にご挨拶
今日は学生の頃から劇団での活動を応援してくれていた
恩師たちに挨拶に行って来ます
なんだか緊張するなぁ

寝坊しませんように



今から寝るゆうなより

  こういうこともやってくよ

どうも、コンバンワ
中元優那です
今日はどうしても書きたいことがありまして…


この!わたしが!お料理‼︎(爆笑)

わたし、ずーっと実家暮らしだったのですが
実は実は、最近実家を出まして
料理できなきゃやっていけねーなと
最近色々挑戦中です

お鍋で炒めてるのに野菜が飛んでくとか普通にある
お湯が沸騰した時の恐怖感と
お肉を切っている時の罪悪感にはまだ慣れない
切れない包丁を使っているせいで
固い野菜なんかは叩き割るに近い

大変楽しみながらやっています
いやー面白い面白い

取り敢えず、なんでも良いから美味しいものが作りたい



作り上げた満足感で美味しさは二の次、ゆうなより

  おかいものだよ


コンバンワー!中元優那です
夜分遅くに失礼致します☆

日付変わってしまいましたが
昨日は、古くからの友人2名と買い物行ってきましたー!!

なんか久しぶりにプライベートな感じでお出かけでした
遅めの春の準備と、夏の準備♪

最近は服選びも慎重になってきて
絶対試着するし、家にある服とどう合わせたら良いかなとか
グルグル考えながら買い物するので
とっても時間がかかります
その代わり、長く着られる服が買えて幸せ!


友人は、ちょっと会ってない間に
頻繁に車を運転するようになっていて
なんかちょっと、お姉さんになったなーと思って見ていた(笑)
友人は2人共運転をするので
運転あるあるとか、すごい語り合ってて
免許すら持っていないわたしはぽかんとしていたo(^-^)o

やっぱりわたしは人が好きだなー
語り合うのも、触れ合うのも!
一緒にいる時間がとっても好きで、大切にしたいなと思う
なんだか色々ハッとさせられた1日でした☆

今日は服の入れ替えとかしちゃうぞー!
もう暑いもんね!!



数年ぶりの回るお寿司に感動したゆうなより

  お礼とか近況報告とか!

んきゃー!!
放置していました!なんてこと!!

ということで、大変大変遅ればせながら
ミジンコターボ解散公演
「ほらふき王女バートリー」が
終演致しました!!
ご来場頂いた皆様、並びに関係者の方々
本当に本当にありがとんございました!!☆

「ほらふき王女バートリー」が終わるまで
本当怒涛の毎日だったので
今は一段落、まるで余生を送るかのごとくのんびりしています(笑)

とは言え、私生活でも色々ありまして
公演終わりを期に、ガラリと環境が変わりました
なので、今はのんびりしつつ、順応しつつー
変化ばかりで楽しい毎日を過ごしております!!

あと、どうでも良い話ではございますが
そろそろあったかくなってきたし
眉毛の形を変えようと思って
久しぶりに半分くらい剃ってやりました
なんか、尖りまくっていた学生時代を思い出して
変な方向にテンションが上がるぅo(^-^)o
ちょん、としか眉毛がありません

まぁそんなことは置いときまして
また、劇団ブログはHPで、色々お知らせがあると思いますので
もうちょっと、ミジンコターボにお付き合い下さいませ!



心機一転しすぎなゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2014-05 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

