ぐれいと。

  不妊手術…!!

おはようございます、中元優那です
ピアスホールが安定しなくて辛い…!
金属アレルギーなのに無理矢理ピアスつけてるからかな(⌒-⌒)
何度もホールを塞ごうかと悩んだけど
せっかくあけたんだし、つけておきたい!

そんなことより

我が娘(猫)のひじきちゃんが
こないだの月曜日に不妊手術…!
無事に生還しました(′;ω;`)


ガーゼで繕ったダサい服を着せますと
予めお医者さんから言われていたけど
これがあたし的には絶妙なダサかわいさなので
なんかもうずっと着せていたい
たまにチラリと見えるお腹がハゲててかわいい


今はもうすっかりご飯も食べるようになって一安心
少し不自由そうではあるけれど、ひょこひょこと歩き回るようにもなりました♪

これから経過を見つつ、再来週には抜糸です(*´ω`*)
あー本当よく頑張ったよ‼︎



帰宅当日元気無さすぎてちょっと泣いたゆうなより

  新しいやつのでかいやつ

コンバンワ、中元優那です

Bz_dSh9CQAAWo69.png

うぉーほほ、ほ、うほほ、ほーほほ

買ってしまったiPhone6Plus!!
嬉しすぎてうまく日本語が喋れない
大阪府下のauショップと家電量販店に
片っ端から電話した甲斐がありました

元々そんなに買う気は無かったのですが
なんとなく、欲しいなぁと思ってからは
急激に欲しい度が上がってしまって
絶対に今日手に入れてやるんだと
躍起になって探しました
絶対に血眼になっていたと思う

夢中で電話していたら、家からちょっと遠めの家電量販店に在庫があり
お父さんに車を飛ばしてもらいました、ありがとう(笑)

久しぶりにお父さんとゆっくり2人で話できたし
何だかんだで良い時間でしたー♪
フラッと入ったラーメン屋も美味しかった

もう今まで使っていたiPhone4sがおもちゃにしか見えない(笑)
これからめちゃくちゃ使い倒すーっ!



アプリのバックアップがよくわからないゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2014-10 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ