ぐれいと。

  通い飼い主・ゆうな

どうも、コンバンワ!
中元優那ですっ


愛娘・ひじき

訳あって、しばらくの間
1週間に1度会えるか会えないかの生活が続きます
既に心が折れています


だってだって、今1週間ぶりの再会を果たしたのですが
警戒心はバリバリ、噛まれまくりの襲われまくりで
本当に泣きそう…( ˙-˙ )
以前はわたしが歩けば
足の間に挟まるように擦り寄ってきて
鬱陶しかわいい子だったのに…( ˙-˙ )
わたしのことを忘れたのかい…( ˙-˙ )

帰ってきてすぐご飯とおやつをあげて
猫じゃらしでじゃらしまくり
1時間弱謝り倒して
先程ようやっと、差し出した手の人差し指を
3ペロリしてくれた…
でもまだまだ膝の上に来たりはしてくれません( ˙-˙ )

あああ、わたしが悪いのはわかっているのだけど
こんなにもぷりぷりされると辛い…!
でも、拗ねてるんだと考えればちょっとかわいいかもしれない

昔は猫が苦手だったのに
今やこんなに夢中になっている
猫恐ろしいかわいい

誠心誠意謝罪し続けよう…( ˙-˙ )
今日はひじきの奴隷になろう…( ˙-˙ )



ガチで動物病院の先生に相談しようと決めたゆうなより

  体力消費の激しい1日

コンバンワ、中元優那です

日付変わりまして、昨日になりますが
壱劇屋さんのお芝居観て参りました!!
久しぶりにガッツリ殺陣を観劇♪
スポーツの試合見てる感覚(笑)
お話は130分あり、ボリュームたっぷりなんですけど
清々しい爽快感で、あっという間に時間が過ぎる!
めちゃ楽しい時間でした♪
日曜まで、インディペンデントシアター2ndにて!

リハ行って、壱劇屋さん観て、リハ行ってーだったんですけど
体力がほぼほぼ持ってかれてヘロヘロになりました(笑)
自分で半分振り付けたくせに、難しすぎてふくらはぎ破裂しそう…!
いやいや、でも、がんばりますよ!
東京なんで、次は!
ちょろっと行って遊んで帰ってきます♪

最近本当、バンドとコラボさせてもらったり
ミュージシャンの方と関わる機会が多くて
改めて音楽って楽しいなーって思ってる次第です!
今日なんか初めて電子ヴァイオリン触っちゃったよ!
普通にダンスミュージックに混ざれるんだーと思いました(笑)
綺麗な音も素敵だけど、激しい音も素敵だ!

頑張らせて頂いてます、周りの方々のおかげ!
ありがとうございまあーす!!



既にふくらはぎ取れそうなゆうなより

  新しくしたよ

コンニチワ、中元優那です( ˙-˙ )


スケジュール帳と、ニット帽を買いました

スケジュール帳は、なんか切り絵っぽい感じが可愛かったのと
あたしが一方的にミィが好きだからです( ˙-˙ )
モノマネもできるよ( ˙-˙ )

ニット帽はずっと欲しくて、今回やっと買いました!
てっぺんにボンボンついてて可愛いよ
夏に被る気はないので、冬っぽいものを( ˙-˙ )
なんでみんな夏にニット帽被るの( ˙-˙ )?
オシャレだよねぇ

なんか、ちょっと前までは
ショッキングピンクとか、蛍光色だったりとか
バッチリした色のものが好きだったのだけど
最近は白とか黒とかグレーとか
そういう色味のものしか買ってない
あたしもお姉さんになった…( ˙-˙ )

次はショートブーツとか買いたいなー



買い物欲半端ないゆうなより

  EYSストリートライブ

コンニチワ!中元優那です!


ヘアカラーを、プロに直してもらいました…!

結局、セルフカラーしたものはブリーチして
改めて綺麗な紫を入れてもらいました‼︎
超嬉しい(^ω^)

そんな素敵ヘアカラーで迎えたのは
11月15日、EYS音楽教室ストリートライブ!


ミジンコターボでお世話になった
ちぃ先生や、谷内さんとの共演♪
めちゃくちゃ楽しかったです


ボーカルの女の子、えみちゃん
妹みたいでかわいい子でしたー♪
最近の女の子のカメラアプリすげぇ


打ち上げも楽しかった‼︎

帰りは、酔っ払いふたりを
それぞれ電車とタクシーにぶち込んで帰宅(^ω^)
みんなお酒には気をつけて下さい…(^ω^)(笑)



こうなることを予想してお酒を1杯も飲まなかったゆうなより

  腹もバグるしセルフカラーも失敗するし

どうもコンバンワ、中元優那です

飛び上がるほど嬉しいことの後には
とんでもなく落ち込むこともあって
ただいま負のサイクル真っ只中にいる気がします…


そのいち「腹がバグる」

先週あたりから、どうも腹痛が気になっていて
酷い時には微熱や吐き気もある始末
万年便秘女にとって、腹痛はよくあることなので
まぁ寝たら治るだろうと思っていたのだけど
いくら寝ても症状は悪くなるばかり

「うえーんお腹が痛いよぉ、身体が重たいよぉ」
と、その日も鈍痛に耐えていたら
気がついたら病院にいました、あれれ…?
どうやら、あまりの痛みに気を失ったようで
救急車で運ばれてしまったみたいです

結果、胃腸炎とストレス性の便秘の併発
あと少しで腸閉塞で手術でしたよーと言われました

う、う○こ怖えぇ!
危うくわたし、う○こに殺されるところでした
1~2日くらい入院して薬もらって退院しました
今はすっかり身体も軽いです、良かった

ちなみに、ストレスの心当たりはあるようでないです
バカって怖い


そのに「セルフカラーの大失敗」

わたしは派手な髪色にするのが好きで
今回も、黒×ライトブラウンのグラデーションカラーだったのを
黒×紫のグラデーションにしようと、カラー剤を購入
今日久しぶりにセルフカラーをしたのですが

B2VgdLVCMAAj4Yy.png
毛先から、
青>アッシュ>黒 みたいな
きったねぇ髪色のできあがり^^

色も思ってたのと違うし、仕上がりもえぐい^^
カラー剤のせいとかではなく、完全にわたしの責任です…

なので明日、行きつけの美容院に駆け込んで
助けを求めようと思います
もう派手髪もセルフじゃなくてプロに任せようと
決意した瞬間でもありました
ついでに色落ちを少しでも抑える方法とか聞こう…

なんかドッと疲れたよ……
あたい、負けない!



ついでになんか目も腫れてるゆうなより

  1つ終わってまた始まって終わって始まっt

コンバンワ、中元優那です
ご無沙汰しております…!

告知できないお仕事ばかりさせて頂いておりますが
全然普通に生きてます
ありがたいことにここ最近多忙でして
ブログ書く余裕もないくらいでした

そんな多忙な現場も一段落して
また次のお仕事が待ってます
おおおお、ありがたやありがたや

取り敢えず、お芝居モードから切り替えて
今年はダンスモード一直線
来年頭からはお芝居モードに切り替わる
不器用だから1つずつ1つずつこなしていくしかない
まだまだキャパシティが狭いんじゃあー

身体の内側も外側もケガと疲労だらけのボロボロで
そんな時はどうしても気分も落ちてしまうので
せめて外側だけでもと、本気のボディ&フェイスケア
これだけで不思議と心も落ち着く

スッキリしたところで、まずは目の前のことに集中
目指すは今週末!

梅田はカリヨン広場でお会いしましょうー♪



お腹が痛いゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2014-11 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ