ぐれいと。



  でまーーす


コンニチワ、中元優那です
今日は2月22日、猫の日ということで、愛娘(猫)ひじき
一緒に写ってるのは、おさるのぷりきゅーです

出演情報を、ブログのトップに載せました
壱劇屋さん、出演させて頂きます!
チケット発売は、3月1日(日)17時からです!
稽古ももうすぐ始まります、楽しみ…☆


ぺろぺろひじき



筋トレ本格的に再開したゆうなより

  ちゃんと充実してますよ

コンバンワ、中元優那です

最近、いろんなことが転がるように動き出していて
なんなんだ、なんなんだ今年はー!と
テンション上がっている状態です
数年ぶりに初詣行ったおかげかなぁ
この感じで、わたしの本当のお願いも叶えて欲しいなぁ

この波に飲まれちゃいけない
浮き足立たないように、しっかり地に足つけて!
いっつもフワフワしてますからね、わたし
こういう時こそ、意識してしっかりと


繰り出し式のペンシルライナーで、綺麗なキャットラインが描けました
こんなこと初めてなので、嬉しくて写メ

カラーのアイラインは、楽して凝ったように見えて好き
毎日拘っていられないですからー!


キャットと言えば、ひじき
これから、ちょっと生活的に、こいつに負担をかけてしまうかもしれない…
こんなダメ親、許しておくれ!
ふさふさのお尻がかわいいよひじき!

あ、最近スマホのアプリにはまっています

えーと…

…それだけです……



久しぶりに記事書いたけど特に書けることもなかったゆうなより

  ビッグな怪我とミニご褒美

コンバンワ、中元優那です


結構ひどめのやけどをしました
めちゃくちゃ痛かった…(´;ω;`)

やけどをした日の午前中はビリビリ痛くて
タマンネー状態だったのですけど
軟膏塗って過ごして、午後になったらすっかり痛みも引きました

今はもう水ぶくれもなくなって、ちょっとかゆみがある程度
治りかけてる証拠だーと思って、もうひと我慢!


ヘアトリートメントでウルサラツヤァな髪
わたしほどフルダメージヘアがウルサラツヤァになるのは珍しいこと
とっても嬉しいです

最近、毎日マッサージしたり
顔面べちゃべちゃになるくらいケアしたり
髪もウルサラツヤァでとっても気分良いです
まだ、毎日ケアを実行してから1週間経ってないくらいなんですけど
(やけどが酷い時はできてなかったので(´;ω;`))
習慣にしていきたいなぁと思います
毎日のちっちゃなご褒美!

疲れてる時ほど、こういうことしっかりやると
翌朝スッキリするから好き!

ちょっと、ビューティーに気を遣って生きていこう…( ˙-˙ )♪



ビューティー(笑)ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2015-02 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

