ぐれいと。

  よろずやポーキーズNo.28『ライブラリアン ~海賊司書~』終演

ご無沙汰しております、中元優那です。



早いもので、よろずやポーキーズNo.28『ライブラリアン ~海賊司書~』終演致しました。
ご来場頂いたお客様、キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者各位
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

心がグワングワンと揺さぶられた作品で。
自分との戦い、今まで自分が積み上げてきたものをいかに崩していくかとか…
試練がたくさんあった公演でした。

わたしはまだまだ若手で実力もない役者だし、
今まで育ててきたものや信じてやってきたもので
現場に対応できなければ、もう1度崩してやり直していくしか能がない。
プライドなんてあったもんじゃない。意地です。
そのことに気付くまでに本当に時間がかかりました。
もっと、わたしに実力があれば…ということを何度も考えました。



そんな悶々としたわたしを救ってくれていたのが
帰り道に何度も密にディスカッションに応じてくれる、同じチームの橋本貴子ちゃんだったり
その優しさで全てを包んでくれる、主演の小澤美代さんだったり。
このふたりとのお芝居は、わたしが板の上で「生きてる」ことを感じさせてくれる大切な時間でした。

結局のところ、この現場でわたしが最後に選んだ選択肢は
わたし個人の望むものではありませんでした。
でも、それで作品が安定したり成功したりするのなら
それはそれでアリなのかと思わせてくれるとても良い機会でもあって。
やっぱり最後に望むのは、自分の成功じゃなくて作品の成功。
ただ、わたしにもっと実力があれば、その辺の落とし所はもっと良いものを選べたのだろうなと。
全てはわたしの実力不足の至るところなんだなと、歯がゆい気持ちにもなり。

もっと精進しなければとこんなに強く思ったのも初めてでした。
このタイミングで、この公演に関われたこと、本当に良かったと思います。



さぁ、次も、色々決まってきています。
近日諸々発表できると思います。やったる!



ライオン、楽しかった。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2015-10 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ