ぐれいと。



  みまもってます

お久しぶりです。中元優那です。
「お久しぶりです」っていう挨拶やめたいです。

今は、5月頭の諸々の準備だったり
6月末の『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』に向けて
磐石の態勢を整えているところだったり。
でも今回は全然関係ないブログです。

いきなりですが、わたしは「火のないところに煙は滅多にたたない」と思っています。
そりゃあもちろん例外だってあると思います。
でも、大体の事象には何か理由があると思っています。

人間なんだから、恨み言の1つや2つはあるんだろうよ。
復讐したいと思うほど相手を憎むことだってあるんでしょうよ。
でも、やり方を間違ってはナンセンスだと思うんですよね。
自分の価値が下がるばかり。それって望んだことですか?

本当の復讐は、最高に幸せになること。誰よりも輝くことだって、わたしは思います。

他人だからこんなことが言えるのかもしれない。
当事者だったら、わたしだってどうなるかわからない。
でも、自分で自分すら見失ってしまったら終わりだよ。

自分で自分をザクザクに傷つけて、周りのみんなを悲しませてる間に
相手はキラキラ輝いて自分を愛してて、周りのみんなからも愛されてる。
これって本当に復讐なんですかね。

以上、ひとりごとでした。チャンチャン。



みんなハッピーになれば良いのに。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2016-04 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

