ぐれいと。



  ももサァン!

うわぁ、中元優那です。
オフロニハイレナイ。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第11弾!

かいとくサン

海徳桃代さん。
レン という役を演じてらっしゃいます。

初めましての方なのです。松竹芸能のお方!
事務所に所属する女優さんって、わたしにとっては雲の上的存在!

すごく親しみやすくって、わたしなんかの名前もすぐ覚えてくれたし
あぁ~好き~としみじみ想いを馳せることもしばしば。
あと、今回の現場でいちばん動きが俊敏な気がします。身体が軽い!
運動神経良いんだろうなぁって、羨望の眼差し。


!!!ちけちけ!!!



ハシグチさんと繰り広げるコントのようなやり取りがツボ。ゆうなより

  ハシグチさぁん!

あぁ、中元優那です。
村上さんの更新ペースが確実にわたしを殺しにきてる…。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第10弾!

ハシグチさん

ハシグチメグミさん。
ぶぶ という役を演じていらっしゃいます。

えっと、え~っと……

ハ、ハシグチさんは、お芝居がお上手で、イツモ優しくて、
えっと、ほぼ、アン・ハサウェイ。

(意訳:お芝居に対していちばん真摯に向き合っていらっしゃる方。
お芝居が大好きで大好きでたまらないというお気持ちが
ガツーンと伝わってきて、それがすごくひたむきでキュートなんです。

一生懸命で努力家なハシグチさんは今回の現場でシェネを習得。スバラシ。
あ、あと、下ネタ女王。)


!!!チケッツ!!!



約束は果たしましたよハシグチさん。ゆうなより

  タッケムーラさん!

ふはぁ、中元優那です。
どもども。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第9弾!

タケムラさん

竹村晋太朗さん。
チェンジ猫 という役を演じてらっしゃいます。

今回の現場でいちばん付き合いの長い竹村パイセン。
わたしが高校生の時分から何かと縁がござるのです。

安定感あるし瞬発力あるし、頼りになる兄ちゃんなのに
そんなことを鼻にかけることは一切無く接して下さるデキスギくん。
わたしの非礼にも柔軟に対応して下さるのです。

今回は、ひょんなことから壱劇屋の方々も出演して下さることになりましたし
舞台上でも、舞台外でもバリバリご活躍!

個人的に、殺陣やりたいなぁって思ってるんですけど
初めに習うなら竹村さんからと決めています。
時間合わず行けた試しございませんが!クヤチィ!


!!!チケットだよ!!!



イチゲキヤッ!ゆうなより

  ナルセさーーん!

どうも、中元優那です。
また村上さんの更新ペースに圧倒されている深夜。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第8弾!

ナルセさん

成瀬トモヒロさん。
パートの王様 という役を演じてらっしゃいます。

この方も共演は初めましてなのですが。
初めての出会いは、DACTparty正安寺悠造さんのワークショップでした。
あれよあれよと共演まで。不思議なご縁。悠造さんに感謝!

この方は口が閉じられないんじゃないかと思うくらいよく喋る喋る!
元気なおっちゃんです。

演技は流石、プランも豊富で、バシバシ舞台に出演される理由がわかるというか!
わたしのような若輩者が大層なことは言えませんが
場が安定するし、盛り上げるのも上手だし、なるほど。と思うところがたくさんで
どんどん盗んでいきたいなぁと思っているのです。


!!!チケットご予約さぁどうぞ!!!




ナルセケって本物の親子だと思っていたゆうなより

  ミサカさーーん☆

コンバンワ、中元優那です。
とある現場へ振付行って、ヘロヘロ。
そのこともまた書きますが、今回はみっくすじゅ~すのこと!

みっくすじゅ~すキャスト紹介第7弾!

みさかさん

美沙香さん!
パートの女王 という役を演じていらっしゃいます。

美沙香さんとは、去年よろずやポーキーズさんに出演させて頂いた時からのお付き合い。
とってもしっかりしていて、礼儀正しくて、こんなわたしにも丁寧に接して下さる優しい先輩!

でも、演技をすると人柄が変わったように振り切れるので
迫力が凄いというか、圧倒されるというか!
わたしには無い力なので、いつも見習っております。

美沙香さんは、わたしのことを「中元さん」と呼んで下さるのですが
たまに「優那ちゃん」と呼んで下さる時もあって
わたしはその瞬間舞い上がったように嬉しくなります。キュン。


!!!チケットご予約コチラからぁ!!!



美沙香さんとモンストやってみたい。ゆうなより

  ホノカしゃん!

これで一旦一段落しますぇ、中元優那です。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第6弾☆

ほのかさん

佐々木穂香さん。
ロン という役を演じてらっしゃいます。

この方も初めましてなのです。
顔合わせでご挨拶させて頂いた時、なんて綺麗な人なんだろう、と思って
一番印象に残っていた方なんですが
いざ稽古に合流してみたらバリバリムードメーカーだし
いっつもボケボケしているし、とってもかわいらしい姉ちゃんでした。
かわいい方多いんだよなぁ、この現場。

個人的にいちばんギャップがあった方。好きだー

バレエ仕込みなのか、芯のしっかりしたダンスと
安定したお芝居で、見ていてホッとします。尊敬できる先輩!


!!!刮目セヨォ!!!



個人的に癒し系姉ちゃんだと思います。ゆうなより

  シィちゃーんさーん!

さぁ、中元優那です。
さぁって。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第5弾☆

しぃちゃん

藤岡靜奈さん。
なな という役を演じてらっしゃいます。

この方も今回初めましてで、こないだまで本番を抱えていた女優さん。
多分年上で、多分先輩の方だと思います。
敢えて無礼を申し上げるなら、この人多分バカだと思います。

とっても親しみやすくって、人との壁がゼロな感じ、凄く助けられています。
テンションマックスで、かわいいんです。マスコットキャラみたい。


!!!チケットどうぞ!!!



意外と頼りになるお姉さんなんですよ。ゆうなより

  にいなチャーン

やぁどうも、中元優那です。
今晩で追いつく為、どんどんいくよ!

みっくすじゅ~すキャスト紹介第4弾!

にいなちゃん

杉森にいなちゃん。
もも という役を演じてらっしゃいます。
カワイイ。

今回初めましてなんですが、共通の知り合いが割りと多くて
あんまり初めまして感はなかったのです。
あの子にもこの子にも大変お世話になっておりますーみたいな。

バリバリ踊るし、毎稽古割と満身創痍なイメージですが
そういうところも含めてかわいい。愛されキャラ。
あと着物好き。
お芝居に独特のクセがあってかわいい。


!!!個性バクハツ!!!



にいなちゃん、タイプどんぴしゃ。ゆうなより

  なかもとゆうな。

コンバンワ、中元優那です。
村上さんの、キャスト紹介のスパンにびびっています。
わたしも追いつく為にババッと書いていきます!

ゆうな

自分が回ってきた時のこと何も考えてなかった。

しかも割りとその時が来るの早かった。どうしよう。
ということで、一応。

中元優那と申します。わたしです。
今回は靴下屋という役をやらせて頂きます。

わたしはパーティーピーポーが、いわゆるパリピが苦手です。
ウェーイ。オシェーイ。な感じが、どうも…。

なんですが、わたし今回パリピです。

kusukusu's raboさんに出させて頂くのは初めてで
共演者の方も初めましての方が多く
今もぷるぷるしていますが、頑張ります!


!!!ファーーー!!!



ハズカシイネ、ゆうなより

  テツさーーーん☆

コンバンワ、中元優那です!

『みっくすじゅ~す』役者紹介第2弾!



鐡 康隆さん!
はりもぐらというトゲトゲの役を演じてらっしゃいます!

真面目気質のシャイジェントルマン!
なんか天然素材の面白い方で、この写真とか最高!(笑)

今回初共演の方です。
男性も容赦なくキャピキャピ踊るこの現場!

テツさん。鐡さん。
最初読めなくて、ゼニさんだと思っていました。
呼ばなくて…良かった…。


チケットご予約こちらから!



おにく美味しかった。ゆうなより

 | HOME |  »

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2016-07 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

