ぐれいと。



  小屋入り2日目!

オハヨウゴザイマス、中元優那です。
物思いに耽る為、モーニングなう。

実は、小屋入り1日目も記事を書いていたのですが
いやはやどうもネガティブなことしか出てこなくて
投稿をやめました。
不安だったのです。

でも、今はちょっと心も晴れ
色々浸りたいなぁと思って、早めに来てモーニング。

何が不安だったって、今回個人的に初挑戦が満載だし
弱点露見しまくってて情けないし
それでもやらなきゃって孤独にファイトしていて
凄く凄く思いつめてた節があったのですけど。

昨日立ち上がった舞台を見て
たくさんのスタッフさんが汗を流して服を汚して
動いてくださってる姿を見たらもう、ね。
心で泣いたし何だったら泣いたし。
支えられまくってるなって。

しかも、大好きな人たちと
大好きな芝居が出来て、お祭りが出来て。
こんなに幸せなことってなくない?と思ったら
ぐちぐち言ってられないよと。

きっと楽しくなる。改めて確信。
お客様と一緒に遊びたい!
今からでも大丈夫、夏休み中の方とか
お時間少しでもある方、どうですか?
あそびたいよ!


チケットです!



でも緊張はすごいゆうなより

  村上さんン!

ニドメマシテ、中元優那です。
いよいよキャスト紹介もラストです。

みっくすじゅ~す、キャスト紹介第13弾!

村上さん

村上泰子さん。
時計うさぎ という役を演じてらっしゃいます。

この方がいらっしゃらなければ、今回の作品は生まれていませんし
夏祭りも開催できていないわけですね。
とんでもないキーパーソン。

本当に楽しいことがお好きなんだろうなぁって。
みんなの笑顔の為なら何でもやっちゃうぞという気概が素敵。
突き放されないようにとひたすら背中を追うばかりです。

得手不得手はあったとしても、みんなでカバーし合えば大きな力になるんだなぁと
今回の現場で改めて村上さんに教わった気がします。
「みんなで」っていうのがポイント。大切。

みんなはひとりの為に頑張るし、ひとりはみんなの為に頑張る。
それを地で行く人。これは凄いことですよ。


!!!チケチケ!!!



最後まで一緒に走らせて欲しい。ゆうなより

  SHOKOさん!

コンバンワ、中元優那です。
大分時間があいてしまいましたが、
今日やっとパソコンをいじれる時間が作れたので、
続きいっちゃうよ!

みっくすじゅ~す、キャスト紹介第12弾!

shoko.jpg

SHOKOさん。
リン という役を演じていらっしゃいます。

何を隠そう今回の主演女優さんです。
すんげぇキュートなんだ!

時にお姉ちゃんのように、時にお母ちゃんのように
包み込んでくれる優しさがとっても魅力的で
ついつい甘えてしまうんですね。
包容力バツグン!

セリフ噛んだら「アニョハセヨ」っていう不思議な女優さんです。
スムニダー


!!!チケットさぁどうぞ!!!



一緒にご飯食べたらきっと美味しいと確信しているゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2016-08 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

