ぐれいと。

  あーひく。

引く。引くわ。
コンバンワ、中元優那です。

引く程更新していませんでしたが、
ちゃっかり次回出演情報を更新しました。
年内の舞台出演はこれが最後になると思います!

今年を思い返すと、色んな舞台に立たせて頂いたり
振付やらせてもらったり。舞台に留まらずフラッシュモブまで!
各現場で素敵な先輩方や人々に恵まれて
あーなんて幸せなのーとほっこり。
少しずつでも恩返しをしなければ。

色々と考えることが増えております。
前向きに考えることが。たくさん!
楽しいけど息抜きも適度にしつつ。
割とマイペースに楽しんでおります。

元気です!
悩みがあるとするならば、今人生最大級の体重をこさえているので
動きが鈍い。やばい。

鈍った身体にムチ打つ為にも、そして初心に帰って基本からやり直す為にも
ダンスレッスンに通うのを再開しようと思っています。
24歳はそんな年にしたい。

あ、更新してない間に年取ってる!ウケる!

雑な記事。中元でした。



白猫プロジェクトにはまりすぎて色々捗らないゆうなより



 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2016-10 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ