ぐれいと。

  劇団ゴサンケ第2回公演『Doroshy-ドロシー-』終演

コンバンワ、中元優那です。
本番も終わり、現在ゆっくりさせて頂いているので
普段筆不精だから、せめてこういう時くらいは。

2017127 ゲネプロ2_170202_0003

ということで、劇団ゴサンケ第2回公演『Doroshy-ドロシー-』
終演致しました。
ご来場頂いた皆様、関係者各位
本当にありがとうございました。

ハメを外しすぎたりはしゃぎすぎたりするわたしを
見守ってくれたり一緒に楽しんでくれたり、時には注意して下さるような
優しい方々がそろい踏みの座組だったからこそ
わたしは最後まで頑張れました。本当に感謝が絶えないです。

その優しさは劇団や作品にも向けられているのを感じて
愛に溢れた現場だなぁといつもしみじみ感じておりました。

新しい出会いがたくさんあり、財産がたくさん増えた現場でした。
この方々とまだ舞台でお会いできますように。
そんなことを素直に思える素敵な人達へ感謝。

次は、わたしは5月の公演に向けて諸々やります。
わたしなんかが片岡さんの作品に関われるなんて奇跡やんっていつも思っています。
恥じぬよう、頑張ります。

ありがとうございました!



根は真面目で根暗だから色々ギャップが凄いゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-02 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ