ぐれいと。

  ハッピークソ野郎

コンニチワ、中元優那です。
意外と涙もろいという事実が
ゆっくり広まってきていて恥ずかしいです。
別に隠してもいないんですけど。



青島青子という作品に、
わたしは今支えられて生きているというか。
落ち込んだり凹んだり怒ったりすることが多い毎日だけど
台本の端々に込められたメッセージにハッとさせられたり
あの人のあの台詞にグッときたり
そうだ、頑張らなきゃ!って、背中をいっぱい押してもらってる。

人にも支えられまくってる。
わたしの方がキャリア短いのに
優那さん優那さんって懐いてくれる飛鳥ちゃんや
優しさ5000%のいっちーさんを始め
わたしのことを見守ってくれる共演者のみなさん。
スタッフさんからも、この作品への気合いが伝わってきてとても嬉しい。

わたし、今、なんかむちゃくちゃ幸せなんです。

こんなバケモノ級の作品に関わらせてくれている
片岡さんに圧倒的感謝。

わたしが今、自分に課している課題が
芝居の部分じゃなくて、精神的な部分で。
(いや、芝居も大分課題ありますが。)
なんーか変なところ引っ込み思案で、
この一線を越えたいんだよ!って
初通しの時にたくさん思ったので
いっぱいいっぱい考えてみてるんですが
わたしの勇気が足りないだけじゃんって、
今日ふと思いました。

ネガティブで自分嫌いで
意地っ張りのわたしですが
周りにたくさん素敵な人がいて、支えられて
こんな素敵な作品に出させてもらって
チケット完売してて、多勢のお客様が楽しみにして下さってる!
なんか、怖いものなくない?って。
ビビって遠慮してた自分がバカみたい!

もっかい言うけど、
わたし今すんげえぇ幸せだ。





ブヘ。ゆうなより

  カッツ

コンバンワ、中元優那です。

今日、台本のカット箇所やら
片岡さんからのアドバイスやらを聞いていたら
「あ、初通し終わったんだな」って実感が、改めて。
初通し直後は、カッスカスになった頭と
「もっとできたな」「悔しいな」みたいな漠然とした反省が残ったのみだったので
改めて噛み砕いてみると、色々見つかる。プラスも、マイナスも。
スッキリした台本と、作品と、もう1度向き合って
ポメラニアンとして着実に歩みを進めて生きたい。

稽古終わりはこっそり、演奏者のMTGに合流。
毎度おなじみ谷内さん。
ダンサーさんのことや、役者さんのことはたくさん書けるけど
演奏者さんのことはまだ未知数な部分が多い。
まだまだ、とんでもない可能性が潜んでる。
何?この作品。怖い。凄い。

チケットもいつの間にか完売してる。
何?怖い。やばい。



燃えてる。燃えてるで。ワイ。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ