ぐれいと。

  青子通してキャンコレリハして

コンバンワ、中元優那です。

日曜日、青子通しでした。
結果撃沈。悔しくて泣く。
でも、魂でぶつかる、闘うって決めた!
もう1度台本と向き合い直して、
しっかり筋を通して、あとはパッション!

月曜日、キャンコレミュージカルのリハ。
ちえさんが、基礎の基礎から丁寧にやってくれるおかげで
改めて自分と向き合うことができる、
とってもありがたい現場。
わたしは本番の関係で、6月に再合流することになる。
申し訳ない気持ちもありつつ、再合流が楽しみ。
あれだけ負けず嫌いが集まる現場もそう無いと思う。
気を抜くと一瞬で飲み込まれる。

はてさて、わたしはわたしで
なかなか越えられない壁にモヤモヤしたり、
憤りを覚えたり、焦ったり、しています。
こういう時は何をやっても上手くいかないから、
方向転換したり、力を抜いてみたり、
根本から考え直したり、色々しています。

魂でぶつかる、パッションで勝負する。
言うは易し。理解もできるけど、体現がなかなか。
とにかく、気持ちで負けちゃダメだ!

「一緒にやりたい人を呼んだ」
「最高のキャストが集まってる」
片岡さんのブログに出てくる言葉ですが、
わたしはこれを、自分以外と勝手に曲解する
マジでネガティブクソ野郎で
なんと言うか女々しくて非常に面倒!自分!

信じよう。
わたしにも、できる!いける!



奮い立たせる。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ