ぐれいと。

  改めまくった

コンバンワ、中元優那です。

数日、ブログをさぼってみました。
なんか、色々改めてみようと思って。

手始めに、稽古場での過ごし方を改めてみました。
「ワイ、ゲラゲラ笑ってる場合とちゃう。」という考えの下。
結果、「優那、どういう感情で見てるねん。」とツッコまれ、やめる。
集中してたつもりだったけど顔死んでた。

そして、通し。
上手くパスを繋いで行こう、みたいな
バスケ部的な精神で臨む。
結果、ぶっちゃけ、なんかよくわかんなかった。
自分以外のシーンは割りと冷静でいれたけど、
自分のシーンではしゃかりき頑張るので顔が真っ赤になる。
最後の最後に鼻水の塊が出て、自分、顔、汚いなぁって思った。

前半通し。
前半しか通してないのに、今まででいちばん自分のキャパが狭くて引いた。
何度も死を決意した。
「もう1回やりたい…」と凹むわたしに、
「今、失敗がいっぱいできて良かったよ!」と励ましてくれる林檎さんが女神のようで
生まれ変わったらこの人の子どもになりたいと思った。

劇団にいた頃に比べ、フリーになってからというもの
ハングリー精神的なものを手放していたので
この感覚久々だ!と思いつつ。
役作りの比重をいつもと変えてみたり、
追求したいと思うようなところを敢えてラフにしてみたり、
結果がどう出てるのか、正直全くよくわからないけど、
最後まであがき続けたいと思う。

試したり、停滞したり、時には巻き戻ったりする様を
黙って見守り、ここぞという時に手を差し伸べてくれる片岡さんにマジ感謝です。

あと今日は、真壁のめぐみちゃんにいっぱい救われた。ぜ。

1日稽古が空いて、最終稽古は後半通し。
うまくやろうとか、もう思ってない。
でも全力でぶつかろうとは思う。

もうすぐ本番。負けたくない。よぉ。



エシディシゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ