ぐれいと。

  最終稽古

コンバンワ、中元優那です。

最終稽古が終わってしまいました。
後半通し。うぅ。わお。

もうやるしかないところまで来てる。
早く早く観て欲しい。けど、ちょっと怖い。
そんな、ずっとあった葛藤が今日は特に強くて。

明日、HEP HALLに舞台が組み上がる。
そして、最近のわたしは舞台が組み上がると漏れなく泣いてる。
きもちわりーな自分って思うから、本当はブワーッて泣きたいけど心で泣いてる。

だって凄くないですか?
自分の中で想定していた世界が目の前に組み上がる感覚。
そして、そこにはたくさんの人やスタッフさんの
気持ちとか、努力とか、もう、全部乗ってる。
その上にわたしが立たせて頂けるなんて。
なんか、なんて凄いことだろう、って思って、泣いちゃう。

そしてより一層気合いだって入る。
ふにゃふにゃの自分がピシッてなる瞬間。
全部全部背負う覚悟。

明日はきっとそんな1日になる!
はあぁ、楽しみだなぁ。

でもやっぱりちょっと怖いから、
共演者のみんなと分け分けするんだぜ。
凄く頼りになる、素敵な人たちなんだぜ。
自慢だぜ。この人たちを、観に来て欲しいんだぜ!





いよいよだハーン!ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ