ぐれいと。

  西遊記シークウェルのことを書きます!書きますね!!

コンバンワ、中元優那です。

fc2blog_20170816153358064.jpg

西遊記シークウェルのことを書きます。
稽古は佳境も佳境、日付変わって本日が最終稽古となります。

初めましての空組さん、初めましてのイカスケさん、
初めましてのアレとソレ。あと実質初めましてのアクションもあります。ドッヒャァ。

初めてばかりの今回の現場、作・演出の青木さんは、
歩幅を合わせてくれる感じで稽古を進めて下さいます。
そこに甘えすぎていると、静かに見守っている知永さんがビシッと引き締めてくださる。
この二劇団の親交が深い理由がよくわかる素敵な関係性です。

2017826 稽古風景_170830_0819
あ、これはわたしなりのショーシャンク。

2017826 稽古風景_170830_0312
たけおさんとは久しぶりの共演で嬉しい。
今回の現場は、わたしみたいな若手の役者が多いので、
自主練に勤しむ若手に対してアドバイスして下さる先輩がいらっしゃるのは本当にありがたいです。
成長してるって、思ってもらえてたら良いな。

2017827 稽古風景_170830_0240
初共演のさとりちゃんとは波長が合いすぎてしんどい。
飲みに行こうねって約束だけしてる。

2017827 稽古風景_170830_0147
こいつは変子。

2017827 稽古風景_170830_0146
個人的な見所ベスト3にランクインする西脇あやのちゃん。
彼女は今回の舞台でまともに台詞を発するのは初めてだそうですが、
その堂々さたるや。シビれます。是非注目して欲しい。絶対。

2017826 稽古風景_170830_0819
わたしなりのショーシャンクもっかい挟んどこ。

雑に共演者さんをピックアップいたしましたが、観て欲しい役者さんがそろい踏み。
あと、こんな現代だからこそ、この作品のメッセージを受け取って欲しいなって思います。
西遊記を題材にして、現代の密かな闇にゴリゴリメスを入れてます。

あと、わたしが演じる役には地味にドラマが溢れすぎている。
だから取りこぼさないように整理中。
こういう役柄だからこそ、丁寧に1歩1歩踏みしめていきたいです。

長々と書きましたが、今とってもテンションが上がっていて、
「あ、観に来て欲しいな!!!」って最高潮に思ってます。
どのステージもまだチケットご用意できます。

是非!ご予約!を!!

  西遊記シークウェルのこと

コンニチワ、中元優那です。
すぐブログ放置しちゃうから。
定期的に書きたいなっと定期的に思い続けて1年以上経過してる。



西遊記シークウェル。今稽古している作品です。

西遊記を題材にした作品に出演するのは初めて。
空組さんとも初めまして。イカスケさんとも初めまして。
あともう1つ個人的な初めましてがありますが、それは追々。

こんなに初体験を一気にできるのって、なんてお得感!
とか思いつつ、向き合い方がわからなくて困惑したりもしながら、
ひとり悶々と過ごしているところです。

正直に言うともんのすげー焦っておりますが、
この緊張感も嫌いじゃないなと思ったり。

たくさんの感情が生まれるのは充実してる証拠!
まだまだやったるぞい。



あ、ドラクエ楽しいです。ゆうなより

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ