FC2ブログ

ぐれいと。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  劇団ながらびっと第2回公演『カンナ町レボリューション』終演

コンバンワ、中元優那です。
最近、奮発してヨギボーミニという、いわゆる「人をダメにするクッション」を買いました。
なかなかのお値段するけど、おかげさまで事務作業もゲーム生活も超快適です。
早く馴染んで、もっとわたしのことダメにして欲しい。

そんな話はどうでも良くて。

S__32751633.jpg

劇団ながらびっと第2回公演『カンナ町レボリューション』、無事終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
関係者各位、お疲れ様でした。ありがとうございました。

難しいことをツラツラと書こうとしたけど、やめた。
わたしは、この団体に集まる素直な人達が、真っ直ぐな人達が大好きだ。

お芝居と、プライベートやお仕事の両立を1つの活動方針に掲げているこの団体だけど、
わたしはぶっちゃけ、そこはあんまり重要視していなくて。
どんなお仕事をしていても、どんな生活をしていても、
やりたくてやりたくて仕方ない人がお芝居の世界に、表現の世界に飛び込んでくる。勝手に飛び込んでくる。
そんなもんだと思ってる。

わたしが、この団体を見ていて凄く胸を打たれるのは、
「何かに挑戦するのに遅すぎるなんてない」ということ。
何かと、年齢やタイミングを言い訳に尻込みしがちだけど、
「そんなの関係ないぜ!」ってとんでもない笑顔で迎えてくれるのが、この団体の素敵なところだと思う。
それだけで、どれだけ励まされることか。

今回の座組には、19歳、20歳になりたての子から40代まで、
それはそれは幅広い年代が集まった。
そしてそのほとんどが、お芝居未経験とか、数回舞台に立ったことがあるとか、そんな経験値。
そんなみんなが、全ステージのチケットを完売させて、堂々と舞台に立つ姿を見ただけで感無量だった。
凄い瞬間を見させてもらった。

みんなわたしの自慢だし、誇り。
だからわたしも、みんなの自慢であり、誇りになりたいと思った。
「この人に振付してもらったんやで~」と、胸を張って言ってもらえる人間になりたいと思った。
頑張らせていただく。

S__32751632.jpg

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2018-02 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。