FC2ブログ

ぐれいと。

  春ですね!

コンバンワ、中元優那です。
風邪が長引いております。

普通にブログ書くだけです。今日は。

現場で少し共演させていただいた女優さんがいて、
その方のインタビュー記事みたいなものをこの間たまたま読んで、
「自分は有名になる為に芝居の世界にきたんじゃない」
っていう言葉が、わたしにものすごく響いてるみたい。

わたしは18歳の専門学生の時に、しっかりと芝居に向き合い始めたのですが、
キッカケは「森山未來に会いたい」「勉強したくない」そんな感じだった。

そんな訳だから大した目標も志もなくて、
漠然と「有名になれればな~」と思っていた。、
なんとなく東京の事務所に入って、何となくメディアに出れればな~って。
そして、「良い経験になれば良いな」と思って受けた劇団のオーディションに受かって、
なんとなく劇団員になって。

今まで、なんとなく続けていたお芝居だけど、
最近しっかりと選択をして進んでいくようになったなぁと実感します。
いつからなんだろうね、わかんないけど。

いただいたお誘いも、なんとなく「はい」と言うんじゃなく、
しっかりと考えて選択している。
その結果、心苦しくもお断りさせていただくことも出てきたけど、
全部が糧になっています。

今は、「1人でも多くの方に作品を届けたい」
「笑顔になってもらいたい」「関西小劇場を盛り上げたい」
小さな目標から大きな目標まであって、
「有名になりたい」みたいな漠然とした目標はいつの間にか消えてる。

そりゃ有名になれれば嬉しいですけどね(笑)
それより大事なもんがあるなって。今は思います。

その大事なもんの為にわたしは進んでいく所存!

ちなみに今も森山未來には会いたい。

  顔合わせアンドゥ読み合わせ

コンバンワ、中元優那です。
稽古ある日くらいは、ちゃんとブログ更新したいな~と思い、
早速顔合わせの本日から書きたいと思います!

そう!本日は顔合わせ!でした!!



関ヶ原の見物人!



お局ちゃん御用心!!

そして、両作品、読み合わせ!でした!!

写真は撮ってない!わたしのバカタレ!!


「関ヶ原の見物人」
あの男子特有のノリ?が羨ましいのなんのー!
全員同級生みたいに見えるあのノリは、
男子特有の最高のテンションだなって思います!
それが堪能しまくれる作品!贅沢!
と思っていたら、度肝を抜かれる展開もあったり、
しっかり胸に響くものがあったり。
なんだ、この作品は。必見だ!


「お局ちゃん御用心!」
さすがは主演、りんごさんがやばい。エグい。おもろい。
先輩方は、流石!なんでそんなにおもろいん??ってなるし、
同世代は、ムム、負けたくない!って思わせてくれるし、
何より堀内玲ちゃんがかわいいのーーむりーー妹みたいーーー!
豪華絢爛の四字熟語が似合う作品!わたしも似合いたい!!


あのねのね、わたしりんごさんが本当に大好きでね。
役者としても女性としても憧れなんです。

わたしが役者を始めて右も左もわからない時、
初めて代役を務めたのがりんごさんの役で、
不出来なわたしを周りの方は叱って下さったのだけど、
りんごさんだけは「ありがとう」と言い続けてくれたんです。
むちゃくちゃ支えられたし、
代役も満足に務められないわたしに「ありがとう」と言ってくださるなんて、なんて素敵な人なんだって思って、
それからりんごさんはわたしの憧れの役者であり女性なのです!

だから、ご一緒できるの本当に光栄で、嬉しくて!
まずはこのハッピーを噛み締めて表現に昇華したい!

中元が出演している以上、
責任を持って、「お局ちゃん御用心!」を観に来て欲しいと言い続けます!
ただ、無責任に「関ヶ原の見物人」も面白いから観に来てと伝えたいです!!
めちゃくちゃ豪華な2本立てだぜぇ!!


ご予約はこちらからドン!!

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2018-04 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ