ぐれいと。

  よくつかういろなんです

どうも、髪を切りたい中元優那です
理由は、ショートの方が楽だから
でも今ショートにしてしまうと
似合わない服が大量に出てきてしまうので
やめておきます…ぬぅ

fc2blog_20130707232444fb7.jpg
じゃん

以前買ったアイシャドウですけど
最近は毎日このパレットを使っています
どの色使おうかなーと悩むのが
朝の楽しみだったり

ただ、1つ不満が

このパレット、紫系の発色が結構悪いのです…
青とか緑とかは、バッチリ色が出るので
気を抜くとすぐにベラみたいになってしまうのですが
紫だけは、なーんか物足りない

一番右側にあるパレットの下段、右から3番目の紫
この色がわたしはめちゃくちゃ大好きなのですが
この紫が発色悪いのなんのって!ショック…(´;ω;`)
わたしの合わせる色が悪いのかなぁー

試行錯誤しながら、お気に入りの組み合わせを
探しているところです!
今までやった中で一番自分に合うなと思ったのは
グレーをアイホールに塗って
その上から色を縦割りに乗せてグラデーションするやつ
手軽にスモーキーメイクができて良いですよ
夏だし、青とかでやるのが良いと思います!

さて、本日は今から基礎稽古☆
がんばるぞー!



自分のやるメイクが濃いから発色が悪いと感じるだけかもしれないなと
今思ったゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ