ぐれいと。

  かみのけのはなし

コンバンワ、中元優那です

下の記事で、「ショートヘアにしたい」と言っておりますが
今現在は「エクステをつけたい」に変わっております


今の長さはこのくらい
せいぜいミディアムと呼ばれるくらい


以前エクステをつけた時はこうなりました
今年2月頃のわたしです

この時は茶髪をベースに
金髪のメッシュをいっぱい入れてもらったのですが
今は、金髪をベースに
ピンクのメッシュをいっぱい入れてもらいたい
薄い紫でも良い

でも、エクステをつけたい欲と
エクステの手入れの面倒くささとを
秤にかけると、「よし、エクつけるか!」とはなれない
面倒くさがりなわたしです
うむむ…と悩み続けて、きっと夏が終わる

地毛でここまで伸ばしたのも久しぶりです
ショートヘア大好きだったし
背の高さ的に、あまり長すぎても
アンバランスで似合わない気がしていたので
なんとなーくショートをキープしていたのですが

このエクステヘアが、案外好評だったので
髪伸ばしてみようかなーと思いまして
今は伸ばし中です

まぁ、ショートにするにしてもエクステつけるにしても
この放置されたプリンちゃんをまず何とかせねば



日本人バレバレ、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ