ぐれいと。

  2年もやってるのか

コンニチワ、中元優那です
何やったらコンニチワではない
オハヨウゴザイマスですね

久しぶりに日中に登場した気がします
いつもブログ書くのは夜なので

自分のブログは何気なく見返していたら
この記事で、100記事目になることに気づき
あれまーとなって、登場してみました

100記事て

このブログ2年やってるんですよ
少なすぎませんかねぇ
劇団ブログでは300記事くらい更新しているのに
怠惰というやつですよまったく

で、昔アップロードした画像とか見てたら
めっちゃ面白かったので、載せても良いですか

moblog_f26c90d0.jpg
3年前ですって!3年前て!高3!!

1296527316-picsay.jpg
これも高3です
うざたん、マジうざたんな顔している
この時はプリクラが大好きだった

1303039696-picsay.jpg
髪が赤いので、きっとここから
専門学生だと思います
1年生かな、…2年前かぁ

yuuyuyuydfasuyuy.jpg
これも多分専門学生の頃
ここまで、ミジンコターボに入る前です

iphone_20110802025008.jpg
だれおまえー!(爆笑)
調子乗ってんなー!!
これは、ミジンコターボに入団したばかりの時です
もうこんな格好はできない、というか、しないなぁ

昔の画像見てフフフってなってたら
当時の彼氏と撮った写真なんかも出てきて
フ、ウフフフってなりました

そして現在

fc2blog_2013070303554635c.jpg
何があったの
全然違う!全然違うやん!お腹痛い!
グレスギィ!!

ここまでの写真でわかっていただいたかと思うのですが
わたし、本当にショートヘアしかしてこなかったので
今のミディアムとか、エクステロン毛とか
めっちゃ珍しいんですよね

あああ、楽しかった
昔の自分を見るのも面白いですね

というわけで、これからも中元優那を
どうぞよろしくお願いします



この記事、いろんな人に見てもらって感想を聞きたいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ