ぐれいと。

  外見で損をする系女子

コンバンワ、中元優那です

797409269.jpg
ロン毛にイメチェンをしまして
今回で人生で3回目のエクステとなるのですが
これがびっくりするほど馴染みが良い
きっと、本数がちょうど良いのと、手入れの仕方

前つけた時は、ちょっと多くて
頭も重いし早く外したいなぁと思っていたのですが
今回はできるだけ長く持たせたい
まぁ、8月末には外さないとなと思っていますけど…

プールに行くのでねっ!
エクステつけてたら色々とややこしいですから
8月末までに、エクステヘアを堪能しないと☆

ということで、唐突に見た目のお話

常々、自分で自分に下す評価は
アテにならないなぁと感じています

例えば、自分ではショートが似合うと信じていたり
(実際はロングの方が支持率が高い)
お姉系のファッションが自分に合うと思っていたり
(カジュアルなものを着ると褒められることが多い)
まぁ、わたしが自分を見る目がないだけかもしれませんが

そして、わたしの見た目や性格からか
女性ウケがすこぶる良い
ちょっと気の弱い女の子によくモテます

わたし自身、型にハマッた女性があまり好きではなくて
流行から外れてみたり、外見を派手にして目立ってみたり
色んなアプローチをして世間からスレようとしている
ひねくれ者なんですけど
そういうところに憧れるそうですよ
その話を聞いて、彼女達も相当ひねくれ者だなと思いました

あんまり、人と同じことしたくないじゃないですか

一時期、宇宙柄ってめちゃくちゃ流行りましたよね
今大量に発生しているプロデューサーよろしく
宇宙をまとった女子達が世間にあふれていた頃
わたしは髪に宇宙を纏おうと思ったわけです

要するに、髪の色を宇宙をイメージして
染めようと思ったわけなんです
ベースをグレーにして
そこにダーク系統の青や緑
紫などのメッシュを大量に入れて
ユニバース的な頭にしようかと思っていたのですが
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」稽古中だったこともあり
それは実現されることはありませんでした
でも、いつか、やりたい

金髪だと、結構自由度が上がるんですよ
派手な色を入れるとなると、基本的には
ヘアマニキュアでカラーを入れることになるんですけど
それは自然と色落ちするものだから
2週間もすれば金髪に元通り
結構気軽にカラーを楽しめちゃうわけです
だから結構、常に「次は何色入れようか」と考えています

紫とか、案外入れたことないからなぁ
いつかは入れてみたい色です
パステルな色味にも挑戦したい

まぁ、いくら外見を着飾ろうと
結局は中身が大切だと思うんですけどね
性格の悪さも人の良さも
にじみ出てくるものだし
そもそも目を見ればわかるし

中身も成長させて、美しくありたいですね
わたしの最大の目標!



改善点モリモリのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ