ぐれいと。

  化粧品のお話

コンバンワ、中元優那です

マスカラを紛失しました

朝、化粧をしようと思って
ポーチから出して
さぁ、まつげだぞーと思って
マスカラを手に取ったら
それはアイライナーでした

マスカラはどこいった

絶対に家にあると思うんですが
まだ見つかっていません
なので新しいものを買いました
もったいないなぁ…気に入ってたのに…

アイライナーも買いました


これ、パッケージが豹柄でかわいい
そしてちょっと重たい
メタルボディなんです、珍しい

本体にアルミを採用することで
ブレずに描ける、ということらしい
そんなバカなーと思いつつ
パッケージもかわいいし、騙されたと思って購入してみました

あ、描きやすい、かもしれない…

キャッチコピーに踊らされる系女子
中元優那です
いやぁ、コピーライターって立派なお仕事だと思います

それに、ちゃんと黒いし、細くも太くも描けるから
本当に使いやすいですよ

同じ種類で、ペンシルのライナーも買っちゃった
パッケージかわいいんだもんー

最近、右目からやたらと涙が出て
右目だけラインが滲むことがよくあるんですが
これは滲まないのでオススメです
まぁぶっちゃけ、滲まないアイライナーなんて
今の時代ごまんとありますけどね
自分に合うものを見つけるのが大変だー

あたし、化粧品をリピートするって
あんまりしないから
自分に合うものを見つけたとしても
別のものに浮気しちゃうんですけどね
合うのはわかってるんだけど、飽きちゃうー
他のアイテムも試したくなる!

浮気性なあたしだから
みんながどんな化粧品使ってるのかなーって
他人のポーチ覗いたりとかします
もちろんちゃんと許可は取りますけど!

自分と同じものが入ってるとフフッとなるし
違うものが入ってると、次にコレ使ってみようとなる

化粧品は飽きないですねー
良いよね、うんうん



もっと派手な色のアイシャドウが流通して欲しいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ