ぐれいと。

  クソドキンパビッチだからかな

コンバンワ、中元優那です

エクステの手入れを頑張っています
お盆終わりには外すのですが
それまでは頑張るー!

先日、新しい水着を買いました
本日、新しい水着を着てみました

バリ性的やん

ちょ、ちょっと待って、予想と違う
中元大混乱、アレ、どうした

マネキンが着てるのを見ると
すんごいすんごいクールでかっこよくて
これ着こなす!似合う女になる!
と、ちょっとお高かったのですが購入を即決

セクシーでクールな女になるぞームフフと
テンションもMAX、若干鼻息も荒く
いざ着てみたらば

バリ性的やん

なんでじゃぁー!!!

で、でもおっぱいでかく見えるし良いかなぁ(小声)

そ、そしてアレだ
この水着を着て駆け回る頃には
エクステも外れてるし、多少は性的な部分も軽減されるはず
ほら、髪が長いと妙な色気がアレしますもんね、うん

実は、見せびらかそうと思って写メも撮ったのですが
あまりにも性的なので、またの機会に、アレします…



何が原因なのかずーっと考えているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ