ぐれいと。

  夏っぽいこと

どうもー!
若干お久しぶり、中元優那です

今週は、なんと海遊館へ行ってきましたー!!

970906_489507794471039_1308483271_n.jpg
マンボウだけでこんなに写真を撮ってしまった
そして、口と目を撮影したら、奇跡が起きた

めちゃくちゃ楽しかったのです
劇団ブログに結構詳しく書いてしまったので
ここで改めて書くことは特に無い…(⌒-⌒)

あ、あと、昔から大好きな
遠藤正明さんの「EXTREME V MACHINE」を購入
早速聴いています

遠ちゃん、遠ちゃんかっこいい(⌒-⌒)
SPECが大好きで、ずっと聴いています
あー本当かっこいい

来週は、地元のお祭りへ行きー
再来週は念願のプールへ行きー
まだまだ夏を満喫します♪

そして、今日はほんこわ!
最強にビビリのわたしですが、頑張って見るよ!
見た後にお風呂は絶対に入れないので
先にお風呂に入っておくのです(⌒-⌒)

それでは、さらば!



鏡とか背後とか怖くなるゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ