ぐれいと。

  落ち着きを取り戻す

コンバンワ、中元優那です

劇団ブログの改装も一段落して
今とってもお腹が痛いです
でも豆腐食べちゃう

そして、このブログのトップに
次回公演の情報を貼り付けておきました
本当は、フリースペースとかで
うまいことやりたかったんですけど
自分でブログを改装するようになってから
フリースペース云々を
どうやれば良いのかよくわからなくなってしまったので
このやり方で(笑)
ブログっぽいし、良いですよね!!

最近はのんびりとしています
豆腐が美味しいです

そういえばわたし、意図せず
韓国製の靴を買うことが多いんですけど
(安くて派手でかわいいものが多いからかな)
最近、日本製と書いてあるサンダルを買いました

それがなんだか、上品かつ歩きやすくて!
あぁ、日本って素晴らしいなと思いました(笑)

わたしは背が小さいので
ヒールの高いものを買うことが多いですが
ぺたんこの靴もかわいくて良いですねー

身長にコンプレックスがあるわけじゃないんですけどね
ロングスカートとか、ヒールとあわせないと
引きずってしまうんです…悲しい…

まぁ、うまいこと付き合ってくしかないですね
個性だからね!!



うまいことまとめたつもりのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ