ぐれいと。

  女子よりも女性の方が、なんかいい

コンニチワ、中元優那です

大好きなJAM Projectの曲を
iPodに入れなおし
ついでにiPodの中身も整理してスッキリ☆
とても気分が良いです
まぁそのiPodもバキバキなので
来月には買い換えたいわけですけれど

先週エクステを外しました
短い間だったけれどーありがとうー
けど、ヘアケアはまだ続けています

そしたらば

801627452.jpg
金髪のくせにサラサラストレートヘアーです
どやどやー

やっぱり、手をかけたらかけた分だけ
応えてくれるわけですなー
肌も髪も然り!
これは、ちゃんと続けていかねば

801486579.jpg
マッサージもしています
基本、脚だけですけど

801626244.jpg
日焼け止めも新たに買いました
めっちゃ良い匂いがするのですが
これだけで充分香ってしまうので
香水がつけられないのが、少し残念

女子力高めなんです、最近!



いつまで続くか見ものだなぁと自分で思ってしまうゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ