ぐれいと。

  おあそび

どうも、中元優那です

黒髪に似合う格好を
手持ちの服たちで頑張ろうと
毎朝四苦八苦しています

そんな今日、タックインというものをしてみました
いわゆる、シャツインです
写真はありません
恥ずかしいから(笑)

モードな雰囲気も良いなと思っていましたが
金髪の時にはなかった、お姉さんな雰囲気というのも
出せるのかもしれないなと思い、挑戦!

意外と似合うような、そうでないような…?
どっちにしろ、今までのわたしが
挑戦したことない服装なのは確かです(笑)

やっぱり、がらりとイメチェンすると
気分も一転しますねー
以前のわたしなら絶対に選ばないようなピアスとか買いました
お花の、ちっちゃいやつ

金髪、というスタイルが
既にポイントとなっていて
あまり服装で遊ぶと、うるさすぎて「うーん」って感じでしたが
黒髪なら、服装で遊ぶこともできるのですねー!
これはこれで、楽しいなぁ♪

秋は色んな格好にチャレンジしたいなー!



既に秋物の服が欲しいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ