ぐれいと。



  とうとうktkr

こんにちは(^ω^)

てれってってー

( ^ω^)っ【これ見てよ】

ミジンコターボ受かったんすよおぉ!!

今までちょっと
オブラートに包み隠してたのは
このことなんです

多分別に言っちゃっても
良かったんだと思うんですけど
怒られるのコワカッタノデ←

9月から生活がガラッと変わって
学校との両立できるかなあーとか
不安がいっぱいで
夜もぐっすり眠れたり眠れなかったり
徹夜したりゲームしたり

5月あたりに
ミジンコターボのオーディションに
受かることが目標!
」とかって
言ってたような気が
しないでもないのですが
見事達成しますた(^ω^)てへぺろ☆

やたらと頑張って
ミジンコターボとして
恥じぬようにアレしますので
よろしくお願いしますo(^ω^)o

こめんと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお、ありがとうー(^ω^)!

そうそう、そうだよ!
ミーティングの時に
お互いの劇部の話をした時
話題に出たよ(^ω^)キリコちゃん!
良い子だよねーって
お話しました(*´ω`*)(笑)

No title

ほあああああ!!Σ( □ ´*
んもうビックリです!!
HP見て初めて知ったんで…!

いやいやいやいや…わたしゃダメな子ですよ…(´・ω・`)

No title

そうなのか!
おめでとうーって
言ってあげて下さいよ(^ω^)ノ(笑)

何をおっしゃいますやら\(^q^)/
良い子だよーo(^ω^)o

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ

