ぐれいと。

  おしとやかデビュー


オネエサンッポイダロウ
昨日書いてた格好です

どうも、中元優那です

みなさんいかがお過ごしですか
雨とか風とか大丈夫ですか
台風とか、対策してますか

この悪天候のせいで
今日の基礎稽古なくなったりしてしまったんですけど
せっかく時間が空いたので
色々やりたいことやってきました

たいしたことないので書きませんけど(笑)
うーん、スッキリした!!

さて、もう8月も終わってしまいますねぇ
なんか、夏が終わる感じがしていやだなー
暑いのはあんまり得意じゃないけれど
やっぱり季節が過ぎ去るのは寂しい
でも秋がくるのも楽しみではあったり!
不思議な感じだー

8月はたくさん遊んだし
そういう面では充実してました
9月は、次回公演のこともあるし
自分磨きとやらに力を入れたい!
トレーニングだったり、内面を素敵にすることだったりー
色々挑戦していきたいな!

9月もがんばろう!
気が早いけど!(笑)



スタートダッシュが肝心、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ