ぐれいと。

  1しゅうかんぶん

コンバンワ、中元優那です

若干ご無沙汰しておりますー
特に大したことはなく、平々凡々と過ごしておりまし…

あっ!!

沖縄に行ってきました!

青い海ー青い空ー♪
…と思ったら、空は生憎の曇り
でも、その雲もまた味があってキレイでした☆

そして、土曜日は遠藤正明さんのLIVEへ行きました!!
昔から大好きなシンガーなのですけど
いやー熱いLIVEでした(^ω^)!!
でも、わたしはこの方のバラードが大好きで
やっぱり生は心に沁みるなぁ…と
スタンディングなのに、比較的落ち着いて聴いていました(笑)

そしてー!ゲームを買ったー!!

1238975_504286749659810_1003623332_n.jpg
モンハン4ですo(^ω^)o

買おうかどうか迷ってたんですけど
結局購入(笑)
いろんな人と一緒にやりたいなー!!



結構色々やってたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ