ぐれいと。

  かわいいの

コンバンワ、中元優那です

モンハン4が楽しくてー(^ω^)
ずっとやってます、きもいくらい

でも、10代の頃と比べると
長時間ゲームやりっぱなしって
しんどくなったな…
単純に集中力がないからなのかもしれませんが

そんなことより、最近Little Mixにハマッています



最近話題ですね、Little Mix
このグループの、金髪の子が
ONE DIRECTIONのメンバーと婚約をしていて
純粋に良いなぁと思うわけです

嫉妬しているとかではなくて!
女の子として幸せそうで、すごくステキだなぁと思う
キラキラしている女子はやっぱりステキだー

Little Mixって、ひとりひとりの個性がバラバラなんだけど、それが良い
お好きなのをどうぞって感じで、すごく良い
それぞれが好きなことをしていて、自由でかっこいい!

某朝番組で、この4人がアカペラを披露していたのだけど
歌唱力抜群ですごくかっこよかった
応援していきたいガールズグループです、Little Mix

ステキな女性を見ると自分もオシャレをしたくなる!
とっても良いことだなと思います
女子の特権だものね!



女子っぽいこと書いてしまって若干恥ずかしいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ